SSブログ

新テラスハウスの募集開始! [芸能]

239.JPG

フジテレビの人気テレビ番組で昨年の9月に放送が終了したテラスハウス。
2015年の今年に新テラスハウスとして新たにスタートされます。
新テラスハウスではメンバーの募集が開始されています。




スポンサーリンク




テラスハウスは本当に人気がありましたよね。
出演していたメンバーも有名になったりしました。
特にてっちゃんなんかは初期のころから出演していて、
最後の方には貫録さえありましたからね。

この新テラスハウスにももしかしたらてっちゃんもでるかもしれませんね。
テラスハウスの住人として継続して新テラスハウスにも出演するかもしれません。
そしてついにカップルにってこともあるかもですね。

新テラスハウスは今秋から放送が開始されると発表されています。
日付までは発表されてはいませんが、
おそらく番組改編の10月から新テラスハウスは放送が開始されるでしょう。

しかも今回はテレビだけではなくネット配信もやります。
しかもテレビより先にネット配信されるということです。
ネットフリックスとフジテレビが手を組みましたからね。
実はこのネット配信で新テラスハウスが放送されるのも話題になってるんですよね。

視聴率の低迷が目立つフジテレビですが、
このネット配信と新テラスハウスでいい方向に向いてくれるといいですね。
それだけの力が新テラスハウスにはありますからね。

新テラスハウスは今秋から放送が開始されるということで、
新テラスハウスのメンバーの募集はいつからなんだって思う人もいるでしょう。
実は前回出たかったけど出れなかったんだよねーっていう人もいるかもしれません。

新テラスハウスでももちろんメンバーの募集があります。
しかもすでにフジテレビのホームページで新テラスハウスのメンバーを募集しています。
興味がある人は早めに応募するのがいいでしょう。

新テラスハウスの住人の募集には制限があります。
その新テラスハウスの募集制限はこちらです。
・19歳から29歳
・健康である
・共同生活ができる



スポンサーリンク




年齢的には30歳以上の人は応募できないんですね。
30歳以上でも新テラスハウスに出たかったという人もいるでしょう。
30歳以上でもダメもとで応募してみるのもいいかもしれませんよー。

健康であるというのは重要ですね。
番組としてやるので健康でないといろいろ問題が出てくるでしょう。
そして共同生活ができないと無理ですね。
新テラスハウス自体が共同生活している様子をみるという企画ですからね。

新テラスハウスでのメンバー募集は日本だけでなく全世界から募集できます。
全世界から募集ってすごくないですか。
ということは新テラスハウスでは外国人の方も出演するということですかね。

ある程度コミュニケーションが取れる人でないと難しいとは思いますが、
外国人の人でも日本語がわかる人とかもいますからね。
金髪の外国人美女とかが新テラスハウスには出演するかもしれません。

ネットフリックスで新テラスハウスが配信されるということで、
新テラスハウス自体が世界で見ることができるということですからね。
もしかすると外国人が新テラスハウスに参加ということもあるかもしれません。

新テラスハウスどうなるのか楽しみですね。
早く放送が始まってほしいです。
元々テラスハウスが好きだった人も見たことない人も、
新テラスハウスを一度見てみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。