SSブログ

新テラスハウスの放送日はいつから? [芸能]

238.JPG

2014年9月に放送が終わったテラスハウスですが、
1年の間を置いて戻ってくることになります。
新テラスハウスの放送日はいつから開始されるのか気になりますね。




スポンサーリンク





新テラスハウスの地上波での放送日が決定しました。
>>新テラスハウスの地上波での放送日はこちら


テラスハウスは1つに家に男女が一緒に住んでその生活を見るという物です。
そこには友情あり恋愛ありで人間模様がはっきりと出るんですよね。
台本のない生活なのでどうなるのか毎回ドキドキしながら見ていたという人も多いでしょう。

テラスハウスの放送が終了するときはかなり残念だった人が多いはず。
それだけ人気のある番組でしたからね。
昔はあいのりなんかもありましたが、
こういう男女が共同生活しているというのを見るのも楽しいですよね。

テラスハウスには結構有名な人も登場しました。
アイドルや歌手、モデルさんなんかも出演していたんですよね。
新テラスハウスにはどのような人が登場するのか気になります。

新テラスハウスが新たに放送されることが発表されました。
今回の新テラスハウスはテレビだけでなくネット配信でも見ることができます。
これは見る側にしてみれば嬉しいことですよね。

最近ではテレビの視聴率が落ちてきていると言われています。
逆にネットを使う人は増えていますからね。
ネット配信で新テラスハウスを見られるということはいつどこにいても見ることができるということです。

フジテレビと配信サービスのネットフリックスが手を組んでネット配信が実現します。
第一弾としてフジテレビがネットフリックスで配信するのが新テラスハウスなんです。
最近不調と言われているフジテレビですが、
世界最大といわれているネットフリックスと手を組んだのはいいことですね。

しかも新テラスハウスを送り出すとは考えたものです。
人気のあるコンテンツを最初に送り出すことによって、
スタートダッシュができますからね。

新テラスハウスはネットフリックスで先行配信されます。
そしてその後に地上波のテレビで放送し、
さらにフジテレビオンデマンドで動画配信されることになっています。
つまりネットフリックスで見ればテレビよりも早く新テラスハウスを見ることができるということですね。



スポンサーリンク




新テラスハウスの放送日はいつからになるのでしょうか。
テラスハウスのファンの人は間違いなく新テラスハウスも見るでしょう。
それだけおもしろい番組でしたからね。

新テラスハウスの放送日はいつからなんだーって思うと思いますが放送日は今秋からとだけ発表されています。
明確な日付までは今の時点では発表されていません。
早く新テラスハウスの放送日はいつからなのか知りたいんですけどね。
もう少し放送日が発表されるまでは日にちがかかりそうです。

しかし新テラスハウスが放送されるのは今秋からということで、
10月から始まることになりそうですね。
テレビの番組は基本的に3ヶ月単位で動いています。
そうすると番組が変わって新しい番組が始まるのが10月からなんです。

ネットフリックスでは新テラスハウスは先行配信されるということなのでテレビでの放送日より数日前には見ることができるようになりそうですね。
これはこれで楽しみです。
人よりも早く見ることができるというのもなんかいいですよねー。

今回新テラスハウスの放送が発表されましたが、
どのようなメンバーが登場するのでしょうか。
てっちゃんはまた出てくるんですかね。
新テラスハウスの初回の放送が楽しみです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。