SSブログ

ローラが歌っているSTORY上手すぎ [芸能]

モデルやタレントとして活躍しているローラさんですが、
歌が本当にうまいんですよね。
えっ、歌っているの?って思った人もいるかもしれませんが、
CDも出したことがあるんですよ。




スポンサーリンク




最近ではCMでローラさんの歌声を聴くことができました。
その時ローラさんが歌っていたのがSTORYです。
これがめちゃうまなんですよねー。

CMなので短い時間しか聞くことはできませんでしたが、
それでもローラさんが歌が上手いのはわかりました。
綺麗で可愛くてスタイルもよくてさらには歌もうまいとか素晴らしいですよね。

ローラさんこんなに歌が上手いのならもっと歌手活動とかもすればいいのにって思います。
昔はCDも発売したこともありましたが、
最近では歌手活動はしていないんですよね。

ソロで出した歌もありますがダパンプのISSAさんとのコラボの歌もあるんです。
これも知らない人多いかもしれませんね。
この曲もよかったですよ。

ローラさんはいいともにレギュラー出演していましたが、
その放送後とかにも生歌を披露したりもしていました。
恥ずかしがってちゃんとは歌っていませんでしたが、
少しの間だけでもローラさんの歌が上手いっていうのがわかりました。



スポンサーリンク




今回のCMでローラさんが歌っているSTORYですが元々はAIさんの曲です。
しかしローラさんが歌うとAIさんとはちょっと違ったSTORYになるなって思いました。
どちらもいいですよね。

CMでローラさんがSTORYを歌っているところの動画はコチラです。


このCMのメイキング動画も結構いいですよ。


ローラさんが歌っているSTORYですが、
ローラさんの歌が上手すぎて本当にSTORYを歌っているのかって話題にもなっています。
しかし実際にローラさんが歌っているんですよね。

それにしても本当に歌が上手い。
タレント活動やモデル活動で忙しいローラさんですが、
歌手としても活動を再開してほしいですね。
CMを見て同じように思っているローラさんのファンも多いはずです。

今後のローラさんの動向に注目しましょう。
もしかするとローラさんが歌っている姿をまた歌番組などで見れるかもしれません。
これだけローラさんの歌声が話題になっていると期待しちゃいますね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。