SSブログ

スギちゃん昔のイケメン写真画像発見 [芸能]

お笑い芸人のスギちゃんが結婚しましたー。
おめでたいことですよね。
スギちゃんの昔のイケメン写真画像も発見しましたよ。




スポンサーリンク




スギちゃんは現在41歳です。
そして結婚相手の女性は13歳下の28歳です。
結構な歳の差婚となりましたね。

この女性は一般人ということもあって詳細はわかりませんが、
以前から交際していた女性とのことです。
これはめでたいですね。

婚姻届を提出したのは7月17日。
この日はスギちゃんにとって年に5回しかない何かを始めるのにいい日だったようです。
こういうゲン担ぎをするんですね。

夫婦生活の始まりとしてはいいですよね。
しかも0時に婚姻届を提出したとか。
日付が変わってすぐっていうのもなんだかロマンチストな感じがします。

スギちゃんは一発屋芸人と言われていますが、
何だかんだ結構テレビとかに出てますよね。
こういう話題でもメディアに出ていますし。
完全な一発屋というわけでもないですよね。

ワイルドネタで一気に人気者になったスギちゃんですが、
結構素は真面目そうです。
きっと結婚相手の奥さんの事も幸せにしてくれるのではないでしょうか。

スギちゃんって昔は結構イケメンだったのをご存知でしょうか。
テレビに多く出始めた時は現在のスタイルだったので、
スギちゃんがイケメンだったことをご存知ない方も多いと思います。

いまとは全然違うんですよね。
昔は痩せててシュッとしててイケメンです。
しかし今と変わらず優しそうな感じもしますよね。



スポンサーリンク




スギちゃん昔はイケメンだったんですね。
こういう写真の画像が残っていますからね。
いまは昔よりも太ってしまいましたね。

太ったのはキャラづくりなのかただの不摂生だったのかはわかりませんが、
現在のスギちゃんも可愛らしいと思う女性も多いでしょう。
結婚した奥さんもスギちゃんの可愛らしさと真面目さに惹かれたのかもしれませんね。

スギちゃんは以前ライザップに挑戦していたこともあります。
スギちゃんの昔のイケメン写真画像を見ると痩せたらかっこよくなりそうですよね。
しかしライザップには失敗してしまったようです。

芸人さんだから先輩や後輩との付き合いがありますからね。
ライザップは食事制限がかなり厳しいみたいなので、
その時は継続できなかったのかもしれません。

結婚して食事は奥さんが作ることになると思いますが、
きっと栄養バランスを考えた食事にしてくれるのではないでしょうか。
そしたらスギちゃんも痩せて昔のイケメン写真画像のようになるかもしれませんね。
その方が奥さん的にもいいかもしれません。

今回結婚したスギちゃんですが幸せになってほしいと思います。
テレビでももっとみたいですね。
お笑い芸人なので結婚生活をネタにすることもあるかもしれませんね。

>>スギちゃんライザップ失敗の記事




スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スギちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。