SSブログ

GLAYのTERUの妹のブログはこれだ [芸能]

最近また活動を活発にしてきた感があるGLAYですが、
今度は函館で宝探しのイベントを行うようです。
なんだか楽しそうなイベントになりそうですね。




スポンサーリンク




この宝探しイベントですが、
GLAYがコラボし函館市の活性化を目的としたイベントのようです。
GLAYと言えば北海道出身ですからね。
素晴らしいことではないでしょうか。

この宝探しイベントの開催期間は2015年7月18日から2015年9月6日までです。
結構長い期間やるイベントなんですね。
ちょうど夏休みの期間とも重なっているので、
GLAYのファンはもちろんですがどんな方でも楽しめるイベントになりそうです。

しかも嬉しいのが参加が無料という点。
こういうイベントって参加するだけでもお金がかかっちゃうっていうこともありますからね。
さすがGLAY。
参加費が無料なら気軽に参加することができます。

この宝探しイベントの内容ですが、
宝の地図に描かれた謎を解きながら函館の観光スポットや、
GLAYと縁のある場所を周り美味しいものなどを食べちゃおうというものです。

夏に北海道旅行はいいですからね。
暑い時期でも北海道は全然涼しいですし。
そんな時にこのイベントに参加すれば思い出にもなるし最高ではないでしょうか。

そんなGLAYのボーカルTERUさんには妹がいるんです。
なにをやっている方かというとイラストレーターです。
妹さんが書くイラストを見てみたのですがなんだか心が和むような作品なんですよ。
暖かくなるような感じです。



スポンサーリンク




GLAYのTERUさんの妹さんは現在結婚していて2児の母でもあります。
しかもお子さんは双子なんです。
さらに男女の双子なんですよね。
男女の双子とか可愛いでしょうね。

GLAYのTERUさんの妹さんはブログをやっています。
このブログもほんわかした雰囲気でいいんですよね。
お子さんが男女の双子ということもあって、
ブログのトップにはこの男女の双子のイラストが載っているんです。

これが暖かい感じで素晴らしい。
お母さんが優しく見守っているという感じなんです。
こんな素晴らしいイラストを書けたらいいですよね。
さすがイラストレーターです。

GLAYのTERUさんに妹さんがブログをやっているのはいままで知りませんでした。
TERUさんがツイッターで紹介したようなんですけどね。
結構ファンの方も妹さんのブログを見ているようです。

GLAYのTERUさんに妹さんがブログはこちら
http://ameblo.jp/kkworld-kumiblog/

ブログの内容もお子さんや家族のことが書かれていていいですよ。
TERUさんのファンはもちろんですが、
子供を持つお母さんとかは見てみると共感する部分も多いと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:GLAY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。