SSブログ

あさイチで有働アナの脇汗がなくなる? [生活]

あさイチちといえばNHKの朝の情報番組ですよね。
このあさイチに出演しているのが有働アナです。
あさイチでの有働アナの脇汗がすごいと話題になることもあります。




スポンサーリンク




確かに有働アナの服を見てみると脇汗で汗シミができてしまっています。
それだけ一生懸命朝からお仕事をしているということですよね。
スタジオはライトもあるので暑いでしょうし汗が出るのも仕方ないような気がします。

有働アナは汗をかきやすいタイプなのでしょう。
女性はあんまり汗をかかないという人もいますが、
逆に汗をすぐかいてしまうという人もいますよね。

特に脇汗はかきやすいんですよね。
特に暖かくなってくると脇汗をかいてしまう女性もいるでしょう。
脇が汗シミになっているとちょっと恥ずかしい感じもしちゃいますね。

服の色によっても脇汗が目立つ目立たないというのがあります。
グレーの服だとすぐに目立ってしまいます。
青い服もわりと脇汗が目立ちますね。

白い服装だと脇汗をかいても全然目立ちません。
ですから脇汗をかきやすいという女性は白い服装をするのがいいかもしれませんね。
清楚で清潔な感じもするのでいいのではないでしょうか。

有働アナはアナウンサーなので衣装を用意されるので色を選ぶことも難しいですね。
毎日白い衣装でテレビに出演するわけにもいかないでしょうし。
そうするとどうしても脇汗が目立つ場合もあります。

脇汗を防ぐには制汗剤が一番です。
汗をかきやすい時期は女性を中心に制汗スプレーなどを使用している人が多いでしょう。
最近では男性も使っていますしね。

制汗剤は汗が出てくる汗腺をふさぐことによって、
汗自体を出てこないようにしようというものです。
ですから制汗剤がしっかりと効果を発揮すれば脇汗を気にする必要もなくなります。

でも出かける前に制汗剤を使用しても時間が経つと効果が薄れるんですよね。
最初は汗が出なくていい感じなのですが、
気がついたら脇汗がすごかったと気がつく人も多いでしょう。

これは脇が皮膚同士で擦れたり服と擦れることによって、
制汗剤が落ちてしまうのが原因なんですよね。
もっと強力な制汗剤があれば家に帰るまで脇汗で悩むことはないんですけどね。

あさイチに出演している有働アナの脇汗がたびたび話題になりますが、
有働アナも間違いなく制汗剤は使っているでしょう。
しかし脇汗が目立ってしまっています。

どうにかならないかと考えたのが制汗剤を作っているメーカーです。
あさイチの有働アナの脇汗を見てもっと改良しようと思ったみたいです。
一般女性の中でも脇汗で悩んでいる人が多いのも改良するきっかけになったとか。

そこで新たに開発されたのがライオンの「Ban汗ブロックロールオン」です。
これが今までの制汗剤と比べ物にならないぐらい長続きする制汗剤なんです。
日中に動いていても制汗剤が落ちないので脇汗を気にしなくていいんですよね。

Ban汗ブロックロールオンの効果は販売個数で実証されています。
通常は100万個販売できれば大ヒットと言われるのですが、
Ban汗ブロックロールオンは1年数か月で500万個も販売されているんですよね。
それだけ脇汗で悩んでいる人がリピートしているということですね。

あさイチの有働アナの脇汗も今後は見なくなるかもしれませんね。
脇汗で悩んでいる人は制汗剤を今使っているのと別のものに替えてみるのもいいかもしれません。
一日中脇汗に悩まなくていい生活になるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:脇汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。