SSブログ

上戸彩妊娠中!予定日はいつ? [芸能]

現在妊娠中の上戸彩さんですが、
ドラマをやっているときもかなりお腹が大きくなっていましたね。
出産予定日はいつぐらいなんでしょうか。




スポンサーリンク




上戸彩さんは現在妊娠中のため仕事は控えているようです。
それでも2015年上半期のCM女王になっていますからね。
妊娠前にCMの撮影はされていたと思いますが、
結婚してからもものすごい人気があるというのがわかります。

上戸彩さんが妊娠を発表してすぐのドラマでは、
お腹や体型を隠すのが大変そうでした。
共演者の方達も上戸彩さんに無理はしないように言っていたようです。

上戸彩さんは現在29歳ですが、
以前から30歳までに子供が欲しいと言っていたんです。
願いどおりちょうどいい年齢の時に妊娠しましたね。

気になるのは上戸彩さんの出産予定日です。
今年は有名人が妊娠したという話題が多いですからね。
同じ学年には有名人のお子さんがいっぱいいる学年になりそうです。

上戸彩さんが妊娠を発表したのが4月で予定日は11月ごろとのことです。
ということはあと4ヶ月程度なんですね。
ドラマで上戸彩さんが出演していましたが、
その時には徐々にお腹も大きくなっていっていました。



スポンサーリンク




放送されるたびにお腹が大きくなっていったように感じます。
結構同じような感想を持っている人も多いみたいですね。
上手く洋服やカメラアングルで隠しているようではありましたけど。

あと気になるのは性別ですよね。
11月に出産予定ということは現在上戸彩さんは妊娠6ヶ月ごろです。
ということは赤ちゃんの性別もわかっているのではないでしょうか。

まだ赤ちゃんの性別は発表されていないんですよね。
もしかすると出産しても性別ははっきりと発表しないかもしれません。
そういう場合もありますからね。

もう1つ噂になっていることがあるんですよね。
妊娠発表後のドラマでお腹が大きすぎるという噂です。
撮影の時はまだ妊娠3ヶ月とか4ヶ月のはずですが、
それにしてはお腹が大きいと話題になりました。

このお腹の大きいにはもしや双子の赤ちゃんじゃないかとのことなんです。
実際どうなのかはわかりませんが、
もしかすると上戸彩さんの子供は双子なのかもしれません。

こちらも発表はないので確証はないんですけどね。
でもあのお腹の大きさは双子の可能性もありますね。

上戸彩さんは現在妊娠中で出産予定日は11月です。
出産の際には発表があると思います。
楽しみに待ちましょう。
きっと可愛くて身体能力の高い子供が生まれるんじゃないですかね。
なにせ上戸彩さんとHIROさんの子供ですからね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。