SSブログ

坪井保菜美の新体操エクササイズとは? [スポーツ]

錦織圭選手と交際が報じられている坪井保菜美ですが、
現在はOLさんとして働いているようですね。
坪井保菜美さんは錦織圭選手の婚約者とされていますからね。
今後どのようになるのか気になります。




スポンサーリンク




坪井保菜美さんは現在26歳です。
以前は新体操の選手としてかなり注目を集めていたんですよね。
2008年の北京オリンピックにも日本代表として出場していました。

錦織圭選手はテニスプレーヤーとして世界的にも有名です。
今回の大会では怪我の状態がよくないということで
棄権してしまいましたがしょうがないですよね。
怪我が治っていないのに無理をしてしまうと今後の選手生命にもかかわりますからね。

そんな錦織圭選手と坪井保菜美さんですが、
錦織圭選手が四大大会で優勝したら結婚すると噂されています。
テニスプレーヤーとして四大大会優勝は目標ですからね。
結果を残してから結婚するというのも錦織圭選手らしくていい感じです。

現在坪井保菜美さんはなにをしているかと言うと新体操の選手としては引退しています。
2010年に引退しているのですでに4年ほど経っているんですね。

現在坪井保菜美さんは東京でOLとして就職して働いているようです。
その会社で坪井保菜美さんは新体操の講師なんかもしているみたいなんです。
坪井保菜美さんはオリンピックに出場していますからね。
講師としても申し分ないでしょう。



スポンサーリンク




新体操の講師だけでなく、
エステ店の開店にも携わっているようです。
新体操をやろうとする女性の目的は綺麗になることですからね。
新体操と一緒にエステをやればさらに美しくなれるでしょう。

かつて坪井保菜美さんは新体操の競技を引退した後に新体操エクササイズというものの講師をしていました。
インストラクターとして坪井保菜美さんが担当し、
新体操でエクササイズして痩せようというものです。

新体操をしている女性はスレンダーでしなやかな体の人がほとんどですからね。
体も柔らかくなっていいこと尽くしです。
新体操は全身を使うし筋肉も程よく付くのでよさそうですよね。

坪井保菜美さんが新体操エクササイズをやっていたのが2014年4月ごろです。
現在OLとして働いている会社と同じかは定かではありませんが、
行っているレッスンは同じような感じなのではないでしょうか。

女性なら新体操に憧れる人も多いでしょう。
大人になってからでも新体操を習えるっていうのもいいですよね。
いろいろなエクササイズはありますが新体操エクササイズっていうのも珍しいですし。
しかも新体操エクササイズを教えてくれるのが元オリンピック選手の坪井保菜美さんですからね。
楽しそうです。

新体操選手とかはリボンを簡単に操っているように見えますが、
実際にやるとかなり難しいみたいです。
リボンが体に巻きついちゃうっていう人も多いみたいですよ。
新体操に興味がある人は一度やってみるのもいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:坪井保菜美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。