SSブログ

真鍋かをりと吉井和哉が結婚!妊娠も!! [芸能]

真鍋かをりさんと吉井和哉さんが結婚を発表しました。
しかも妊娠しているようです。
おめでたいことですよね。
おめでとうございます。




スポンサーリンク




真鍋かをりさんと吉井和哉さんの結婚ですがマジかっと一瞬ビックリしてしまいました。
しかも妊娠もしているということですからね。
そりゃビックリしますよね。

真鍋かをりさんは現在35歳で吉井和哉さんは48歳です。
以前より交際していたんですね。
実は知らなかったんですよ。

真鍋かをりさんは妊娠しているということですが出産の予定日は今年の秋のようですよ。
またしても有名人の妊娠です。
今年は本当に有名人の妊娠が多いですよね。
芸能界は妊娠ラッシュと言っていいでしょう。

真鍋かをりさんと吉井和哉さんが熱愛中だと報じられたのは2012年2月です。
ということは3年以上も前になるんですね。
一時は破局報道もあったのですが、
順調に交際をしていたようです。



スポンサーリンク




真鍋かをりさんはかつてブログの女王と言われていたこともあります。
今回の結婚と妊娠の報告もブログでされていました。
過去に恋愛話となるとお笑い芸人麒麟の川島さんですよね。

真鍋かをりさんと川島さんの交際はかなり公になっていましたからね。
テレビなどでも普通に喋っていましたからご存知の方も多いでしょう。
真鍋かをりさんと川島さんは3年ぐらい交際をしていたようです。

吉井和哉さんとの交際も3年以上ということですからね。
1人と交際すると長いということですね。
素晴らしいことじゃないですか。

吉井和哉さんといえばイエモンです。
30代ぐらいの人はファンだった人が多いのではないでしょうか。
2004年にはファンに惜しまれつつもイエモンは解散してしまったんですよね。
現在はソロとして活動しています。

それにしても真鍋かをりさんと吉井和哉さんの結婚と妊娠には驚きました。
妊娠しているということなので十分に体調には注意してほしいものです。
今後の2人の活躍にも期待しましょう。
イエモン復活しないですかねー。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。