SSブログ

清原果耶の英語と歌がすごい【動画あり】 [芸能]

9月28日から始まるNHKの連続テレビ小説「あさが来た」に出演が決まった清原果耶さん。
清原果耶さんはほんとに美少女っていう感じの女の子なんです。
そんな清原果耶さんは英語も上手だし歌も上手なんです。




スポンサーリンク




現在清原果耶さんは13歳です。
ということは中学生ですか。
芸能界に入ってまだ半年ほどしか経っていないのに朝ドラに出演するなんてすごいですね。

清原果耶さんが芸能界入りしたのはアミューズ主催のオーディションです。
そのオーディションで満場一致でグランプリに選ばれたのが清原果耶さん。
数々のタレントを見てきた人たちが満場一致っていうのもすごいですよね。
それだけ期待されている大物新人といってもいいでしょう。

清原果耶さんはグランプリに選ばれてからはすぐにCMにも出演し、
雑誌ニコラでは専属モデルもしているんです。
容姿も素晴らしいし今後が本当に期待されている女の子ですね。

清原果耶さんは女優になりたくてオーディションを受けたようですが、
そのときに歌った歌が話題を呼んでいるんです。
なんと清原果耶さんは英語の歌を歌ったようなんです。

この清原果耶さんが英語で歌っているときの動画を見たのですが、
本当にうまくてビックリしました。
中学生がこんなに英語の歌をうまく歌えるのかって思うほどです。



スポンサーリンク




最近では英語の勉強を小学校の時から始めるようですが、
それでも上手すぎでしょ。
私なんかは足元にも及ばないといった感じです。

英語の歌を歌っている清原果耶さんも素晴らしいのですが、
CMでは日本語でも歌を歌っています。
透明感がある歌声でこれも素晴らしかったです。
女優さんだけでなく歌手としてもいけるのではないでしょうか。

清原果耶さんが歌うCMがこちらの動画です。


ほんとにいい歌声してますよね。
清原果耶さんは可愛いし女優やモデルだけでなく歌手もできそうな感じがしました。
これからどんどんメディアへの露出も増えるでしょうね。
まだ中学生ということもあり学業もおろそかにしないで、
芸能活動と勉強を両立させて頑張ってほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:清原果耶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。