SSブログ

桜井日奈子の高校はどこだ? [芸能]

岡山の奇跡として注目を集めている桜井日奈子さんをご存知でしょうか。
1000年に1人の美少女と言われた橋本環奈さんですが、
桜井日奈子さんも負けずの美少女なんです。




スポンサーリンク




桜井日奈子さんをまだ知らないという人は今のうちにチェックしておいた方がよさそうですよ。
いま一気に注目が集まっていますからね。
桜井日奈子さんはものすごい美少女で透明感があって可愛いんです。

桜井日奈子さんは現在18歳の高校3年生です。
岡山県出身でその可愛さから岡山の奇跡なんて呼ばれているんです。
2014年に開催された岡山美少女・美女コンテストに出場し、
美少女グランプリに輝いたのが桜井日奈子さんです。

現在はモデルさんや美女、美少女が多く所属しているインセントという芸能事務所に所属しています。
LINE MUSICのCMモデルとして活躍しているので知っている人もいるかもしれません。
でもまだまだそこまで知られていませんからね。
いまのうちに桜井日奈子さんに注目しておくことをお勧めします。

橋本環奈さんが注目を集めたのってネットからなんですよね。
ネットで1000年に1人の美少女と言われて話題になりました。
その後はご存知の通りテレビや雑誌で毎日のように見ますよね。

桜井日奈子さんもネットで注目を集めて、
その美少女っぷりから岡山の奇跡なんて呼ばれています。
本人はちょっと恥ずかしそうにしているのですが
そこがまた可愛いじゃないですか。

桜井日奈子さんは現在高校3年生ということで受験を控えています。
塾にも通っているようですよ。
お仕事もして勉強もきちっとしているところなんか好感がもてますよね。



スポンサーリンク




憧れの女性は北川景子さんだとか。
北川景子さんも美人さんですからね。
女性が憧れるのもわかります。
しかし桜井日奈子さんも可愛いですからね。
今後は女性から憧れられる存在になっていくのではないでしょうか。

北川景子さんの影響からか、
将来は女優さんになるのが夢なんだそうです。
いまはお仕事だけというわけにはいかないでしょうが、
受験が終わったらいまよりはメディアへの露出も増えていくことでしょう。

桜井日奈子さんは現在高校生ということで当然高校に通っています。
気になるのは桜井日奈子さんが通っている高校はどこかですよね。
どこの高校に通っているのでしょうか。

調べてみた結果、
桜井日奈子さんは岡山県立岡山一宮高校に通っているそうです。
近くの人は知っている高校かもしれませんね。

岡山県立岡山一宮高校ですが岡山県でもかなり頭のいい高校です。
なんと偏差値は61だとか。
桜井日奈子さんは可愛いだけでなく頭もいいんですね。

天は二物を与えずという言葉がありますが、
桜井日奈子さんには天も与えてしまったようです。
さすが岡山の奇跡ですね。

桜井日奈子さんは現在受験を控えているということで、
受験する先も気になりますよね。
おそらくどこかの大学を受験するのではないでしょうか。

桜井日奈子さんは頭もいいですからね。
お仕事のこともあるので都内の有名大学に進学を考えているのではないでしょうか。
徐々にメディアで見る機会も増えてくると思います。
受験が終わったらさらに桜井日奈子さんに注目が集まることでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:桜井日奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。