SSブログ

コウメ太夫の元嫁は泉美木蘭 [芸能]

かつてものすごい人気があったコウメ太夫さん。
現在ではお笑い芸人としての仕事はかなり減ってしまったようです。
コウメ太夫さんの元嫁は泉美木蘭さんという方なのをご存知でしょうか。




スポンサーリンク




コウメ太夫さんはエンタの神さまに出演して一気に有名になりましたよね。
エンタ芸人と言われるうちの1人です。
かなりインパクトのあるキャラクターでした。

しかしエンタの神さまが放送終了になってからはあまりテレビでは見なくなりましたよね。
その後も芸人として営業などには行っていたようですが、
メディアへの露出は一気に減っていきました。
結構コウメ太夫さんのキャラが好きだっていう人も多かったのではないでしょうか。

元々コウメ太夫さんは役者になろうとしていたようです。
というか芸能界で有名になりたかったようなんですよね。
最初は梅沢富美男さんが主宰する劇団に入団したとか。

最初から芸人になりたくてこの世界に入ったと思っていました。
しかし芸能界への入り口は劇団からだったんですね。
この事実を知らない人も多いでしょう。
私も全然知りませんでした。

しかし劇団に入って役者で有名になるには時間もかかるし難しいということで、
役者の道はあきらめて芸人になったようです。
とにかく芸能界で有名になりたかったんですね。

お笑い芸人になったコウメ太夫さんはコンビを組んだみたいです。
これも初耳ですよね。
元々はコンビで漫才やコントをやっていたようなんです。

そのときにはじまったのがエンタの神さまです。
コウメ太夫さんが相方にキャラクターもので勝負しようと相方に相談したら、
なんと相方は断ったそうです。
そしてそのままコンビも解散。
それでコウメ太夫さんはああいう格好をしていたんですね。



スポンサーリンク




しかしコンビを解散して正解だったかもしれませんね。
コウメ太夫さんはキャラクターものでエンタの神さまに出演し、
毎週のようにテレビに出て有名になりましたからね。
つまり芸能界で有名になるという夢はかなった形になりました。

そんなコウメ太夫さんですが結婚したのが泉美木蘭さんです。
コウメ太夫さんと泉美木蘭さんが結婚したのが2007年。
子供も生まれたんですよね。

しかし2009年に離婚してしまったんです。
現在はコウメ太夫の元嫁泉美木蘭となったわけですね。
泉美木蘭さんは結婚している当時はコウメ太夫さんと結婚していたことは公表していなかったようです。

泉美木蘭さんは元々OLとして働いていたようですが会社が倒産しちゃったとか。
自分で会社を設立しましたがこちらも倒産。
ホームページを持っていてその内容が書籍化されて作家に転向しました。

ライターとしても雑誌に掲載していたりもしていたようです。
現在は小説なんかも書いているんですね。
コウメ太夫さんの元嫁泉美木蘭として結婚から離婚までの短編小説も出版されています。
これは興味がありますね。
いったいどんなことが書かれているのでしょうか。

コウメ太夫さんは現在アパート経営で生活しているようです。
お笑い芸人としての月収は3000円程度だとか。
この現状にコウメ太夫さんの元嫁の泉美木蘭さんはなにを思うのでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:泉美木蘭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。