SSブログ

加賀美セイラが消えたのは劣化のせい? [芸能]

吉田栄作さんとバーで一緒にいるところを目撃されたモデルさんがいました。
それが加賀美セイラです。
吉田栄作さんもイケメンですが加賀美セイラさんも綺麗な人ですよね。




スポンサーリンク




吉田栄作さんは現在46歳で加賀美セイラさんは27歳です。
歳の差は19歳ですか。
40代半ばに入っても20代の女性と一緒に入れるっていうのもいいですね。
美男美女ですし。

吉田栄作さんは結婚しています。
奥さんは平子理沙さんです。
でも加賀美セイラさんと一緒にいるところを目撃されてしまったんですね。

加賀美セイラさんはモデルとして活躍していますが、
ゼクシィのCMなんかにも出演していたこともあります。
バラエティー番組のピカルの定理にもレギュラーとして出演していました。

加賀美セイラさんは身長170㎝もある長身です。
カナダと日本のハーフなんですよね。
やはり美女にはハーフの人が多いです。

最近はタレントにハーフの女性が多くなったような気がします。
ハーフタレント枠は激戦区と言ってもいいでしょう。
そんなあおりを受けて加賀美セイラさんも最近ではあんまりテレビで見なくなりました。

加賀美セイラさんが消えたのは劣化のせいと言われることもあります。
確かに年齢は20代後半ですからね。
しかし劣化しているようには見えません。



スポンサーリンク




加賀美セイラさんは劣化したというよりもむしろ大人の女性になったような感じがあります。
以前はきゃぴきゃぴしたような雰囲気でしたが、
最近では落ち着いているように見えるんですよね。

大人の女性になったというのと劣化したというのは違いますからね。
年齢を重ねただけのように思います。
いまでも加賀美セイラさんは美人さんですし。

加賀美セイラが消えたというのもどうなんでしょうね。
確かにテレビで見ることは少なくなったように感じます。
と言っても以前もガンガンテレビに出演していたという感じはしないんですけどね。

ピカルの定理が放送されていた時は毎週のように出演していたので、
ピカルの定理が終了してからは確かにテレビで見ることは減りました。
しかしモデルさんとして依然と同じように雑誌に掲載されています。

ですから加賀美セイラさんが消えたともいえないような気がします。
加賀美セイラが消えたというか以前のモデルさんのお仕事に戻ったといった方が適切でしょう。

昨年は映画にも出演していますし、
キャンペーンやトークショーなんかにも出演しています。
雑誌も出演の本数は減っているかもしれませんが、
今月発売の雑誌にも掲載されていますからね。

吉田栄作さんと一緒にいるところを目撃された加賀美セイラさんですが、
今後どのような展開になるのでしょうか。
注目していきたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。