SSブログ

スギちゃんはライザップに失敗していた! [芸能]

お笑い芸人のスギちゃんですが、
このたび婚約したことを報告しましたね。
おめでたいことです。




スポンサーリンク




なんとお相手は13歳も年下ということですよ。
スギちゃんは現在41歳で相手の女性は28歳です。
いやー、いいですね。

スギちゃんの奥さんになる女性は一般女性なので顔とかはわかりませんが、
以前テレビでプロポーズしたことを言っていましたからね。
そのお相手と結婚するということでよかったです。

スギちゃんはワイルドネタでブレイクしましたが、
最近はあんまりテレビで見なくなっちゃいましたね。
でもたまに見ることもあるので完全にテレビ出演がなくなったということではないようです。
以前よりは少なくなったと思いますがそれでも出演していますからね。

一発屋芸人と言われていますが、
そこまで一発屋という印象もないですね。
結構とんねるずなどの大物芸人さんとも共演しているところを観ます。

そんなスギちゃんですが以前ライザップに挑戦したことがあったのをご存知でしょうか。
あんまり知らないかもしれませんね。
最近だと芸能人が挑戦してライザップで素晴らしい肉体に変貌していたりします。

ライザップと言えばあのCMですよね。
あのライザップのCMの音楽が耳に残るんですよね。
素晴らしいCMだと思います。

スギちゃんもライザップに挑戦していたのですが、
昔から体型も変わっていないしCMにも出てきません。
ということはスギちゃんはライザップを失敗してしまったようですね。



スポンサーリンク




スギちゃんがライザップに挑戦し始めたのは2013年1月です。
スギちゃんのブログに書かれているので間違いないでしょう。
筋トレをしている風景の写真も掲載されていました。

その1か月後の2013年2月にもライザップでトレーニングしているブログ記事があります。
しかしその後は全くありません。
1か月やった際の体型も変化は見られませんでした。

ということはスギちゃんはライザップに挑戦して失敗していたということになりますね。
2013年にスギちゃんがライザップに成功していたら芸能人で初めてあのCMをできたかもしれないのに。
残念でした。

ライザップは食事制限がキツイみたいです。
糖質を一切取ってはいけないとか。
スギちゃんみたいな芸人さんだと先輩や後輩との付き合いもあって、
外食することも多いですからね。
そこに食事制限というのは厳しかったのかもしれません。

現在はSMAPの香取信吾さんやナイナイの岡村さんなんかもライザップに挑戦していますね。
香取さんはもう終わったかもしれませんけど岡村さんは今ちょうど頑張っているところでしょう。
スギちゃんが失敗したライザップに岡村さんはどういう結果を残すのか楽しみですね。

スギちゃんは婚約したということで、
これからは奥さんになる女性が食事面を見てくれるのかもしれません。
結婚することによって仕事の幅も広がるかもしれませんね。
今後の活躍を楽しみにしましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:スギちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。