SSブログ

佐々木希と渡部の女性セブンの真相は? [芸能]

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部健さんの熱愛が報道されてから1か月以上経ちました。
そもそも2人の熱愛を最初に報道したのは女性セブンです。
佐々木希さんと渡部健さんは4月23日に発売した女性セブンで報じられています。




スポンサーリンク




しかしすごいカップルですよね。
男性に絶対な人気がある佐々木希さんですからね。
しかもそのお相手がお笑い芸人の渡部さんです。
渡部さんもイケメンですからね。
美男美女のカップルということになります。

この熱愛報道が本当だとしたら話題になるのも無理はありません。
お似合いのカップルではありますが、
なんだか渡部さんがうらやましく思っちゃいますね。
世の男性は同じ考えを持っている人が大勢いることでしょう。

佐々木希さんは現在27歳で渡部さんが42歳です。
ということは15歳の年齢が離れているんですね。
渡部さんは年下好きなのかもしれません。
男性は年下好きの人が多いですからね。
佐々木希さんは年上好きなんですかね。

渡部さんはあんまり女性関係の噂って聞かないですよね。
以前にモデルの伊藤裕子さんとの熱愛を報じられたことがありますが、
残念ながら破局してしまいました。
伊藤裕子さんはすでに結婚していてお子さんもいらっしゃいます。

渡部さんの熱愛報道というと伊藤裕子さんぐらいですかね。
その後は聞いたことがありません。

一方、佐々木希さんは嵐の二宮さんと熱愛報道がありました。
これは本当なのかわかりませんがどうなんでしょうね。
一回破局して復縁したとも言われていますが、
今回佐々木希さんと渡部さんが交際していると女性セブンが報じているので、
もしかすると破局してしまったのかもしれません。



スポンサーリンク




佐々木希さんと渡部さんが女性セブンで熱愛を報じられてから1か月以上経ちます。
しかしテレビでもまだすごい話題になってますよね。
渡部さんは佐々木希さんのことを友達の一人と言っています。
佐々木希さんからのコメントはないんですよね。

佐々木希さんがはっきりと否定していないところに何かがあるように思います。
事務所とかから熱愛についてのコメントはなにもしないようにと止められている感じがします。

佐々木希さんと渡部さんの熱愛が真実なのか気になりますね。
佐々木希さんと仲のいい木下優樹菜さんは2人の交際を否定しています。
ということはやっぱり交際はしていないのかもしれません。

芸能界でも佐々木希さんと渡部さんの熱愛報道はかなりホットな感じで、
いろいろな芸能人がコメントをしています。
神田うのさんなんかは結婚するときはドレスを用意していますとのコメントをしていました。

バラエティー番組では渡部さんが芸人仲間からいじられていますね。
ちょっと疲れたような表情も見受けられました。
でも佐々木希さんとの交際がなかったとしても、
こうやってネタにしてもらえるというのはお笑い芸人にとってはありがたいのではないでしょうか。

渡部さんは交際を否定していますが、
もしかすると実は付き合っているけど言えないという状況なのかもしれません。
女性セブンが伝えた佐々木希さんと渡部さんの熱愛報道ですが、
真相はどうなのでしょうか。
まだまだこの話題は続きそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。