SSブログ

新木優子は体重どのぐらい? [芸能]

ノンノのモデルとして活躍している新木優子さん。
このたびゼクシィの8代目CMガールに抜擢されました。
素晴らしいことですね。




スポンサーリンク




ゼクシィのCMに出演している女の子はみんな可愛いですからね。
歴代の女の子達も本当に可愛くて綺麗でした。
花嫁衣装に身を包み幸せそうな笑顔。
新木優子さんもCMで私達が見ても幸せを感じるような演技をしてくれることでしょう。

新木優子さんのブログでもゼクシィのCMガールに決まったことを報告してました。
やっと報告することができましたといっているので、
今日になるまで公表できなかったんですね。

決まった時も本当にうれしかったみたいで、
ずっとニヤニヤしていたとか。
確かにゼクシィのCMに決まったってすごいことですからね。
そりゃ顔もにやけますわ。

新木優子さんは1993年生まれで現在21歳です。
2014年からファッション雑誌non-noの専属モデルとして活躍しています。
モデルさんだからスタイルも抜群なんですよね。

新木優子さんの体重って気になりません?
こんな可愛いこってどのぐらいの体重なんだろうって気になりますよね。
私は気になっちゃいました。



スポンサーリンク




新木優子さんは身長165㎝です。
結構背が高いんですよね。
身長165㎝の女性の標準体重ってどのぐらいかというと59.9㎏です。
これはあくまでBMIでの標準体重ですけどね。

新木優子さんはもっと体重は軽いでしょう。
モデルさんだし見た目も細いですからね。
おそらく新木優子さんの体重は45㎏とか48㎏ぐらいではないかと予想できます。

同じくモデルのローラさんが身長165㎝で体重が48㎏ですからね。
新木優子さんの方がもうちょっと細い感じがします。
ですから新木優子さんの体重は45㎏から48㎏程度でしょう。

新木優子さんは体重を公表していませんからね。
きっと公表しても問題ないぐらいだとは思います。
体重を公表したらうらやましがる女性が多いのではないでしょうか。

今回新木優子さんがゼクシィのCMガールに決まったということで、
早く新しいCMを見てみたいですね。
CMが見られるのは5月22日からです。
新木優子さんのゼクシィのCMに注目しましょう。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:新木優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。