SSブログ

西之島と閣下の謎が判明!! [生活]

142.JPG

西之島の火山活動は現在も活発に行われているようですね。
島の周りの水が薄い黄緑色になっているとか。
水が変色しているということはまだまだ活発に活動している証拠のようです。




スポンサーリンク




西之島の水の変色に対して航行警報が出されています。
不用意には近づかない方がよさそうです。
大規模な噴火があるかもしれませんからね。

それにしてもいつまでこの西之島の噴火活動は続くのでしょうか。
既にかなり長い期間噴火し続けていますよね。
西之島が噴火したのが2013年の11月です。
ということは1年6ヶ月は噴火していることになります。

これだけ長い期間噴火するとは思ってもいませんでしたよね。
ほとんどの人はそうだと思います。
ちょっと恐怖さえ感じてしまいますね。

西之島のことを調べてみようと思ったんです。
西之島って検索してみたら閣下って出てきたんですよ。
閣下ってなんだろうって思いますよね。



スポンサーリンク




私も西之島と閣下の関係がわからなくて悩みました。
結構西之島と閣下で検索して調べている人が多いということですからね。
でもわからない。

でも西之島と閣下の謎がわかったんです。
そんなに悩むことでもなかったんですよね。

それは閣下というハンドルネームの方が西之島について詳しくまとめてたんです。
なるほど。
これで西之島と閣下の謎が解けました。

閣下さんが書いている西之島のブログですが、
結構頻繁に更新されていまず。
衛星写真なんかも使っていてわかりやすくまとめてくれていました。

西之島が現在どうなっているか知りたいときは閣下さんのブログがいいかもしれません。
考察なんかも書いているのでわかりやすいですしね。

西之島と閣下の謎が解けました。
西之島が気になったら閣下さんのブログを見てみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:西之島
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。