SSブログ

JK21の元メンバーと国吉が結婚していた [スポーツ]

DeNAの国吉投手が2014年に結婚していたのですが、
その国吉投手が結婚したのがJK21というアイドルグループの元メンバーだったんです。
野球選手と元アイドルですかー。
なんかいいですね。




スポンサーリンク




国吉投手は現在23歳。
2009年のドラフト会議で育成枠1位としてプロ入りしました。
将来有望の選手ということですね。

国吉投手は身長196㎝体重100㎏とかなりの大柄。
日本人のピッチャーでこれだけ大柄な投手も珍しいですよね。
最速は154㎞でかなりの速球派です。

顔もイケメンなんですよね。
それもそのはずで祖父はアメリカ人なんです。
クウォーターということですね。
体格もイケメンの顔にも納得ができました。

国吉投手が結婚したのが2014年。
国吉投手の結婚相手はJK21で活躍していた桐山紗知さんです。
JK21は関西を中心とするアイドルグループで、
桐山紗知さんは元JK21のメンバーだったんですよね。

桐山紗知さんは現在24歳。
身長154㎝体重42㎏です。
ということは国吉投手との身長差は42㎝ですね。
この身長差もすごい。



スポンサーリンク




国吉投手の身長が高いですからね。
桐山紗知さんの154㎝は女性でもちょっと低いぐらいですが、
そこまで低身長っていう感じではありませんからね。

2人は2012年12月に知り合って2013年1月から交際スタート。
1年2ヶ月交際をして結婚しました。
国吉投手は横浜で桐山紗知さんは大阪に住んでいたので、
遠距離恋愛だったんですね。

桐山紗知さんはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を所持しているようです。
食事面のサポートは万全ということですね。
国吉投手が言うにはなにを作っても美味しいとか。
スポーツ選手にとって食事は大切ですからね。
いいお嫁さんを貰ったじゃないですか。

桐山紗知さんは現在もタレントとしてCMなどで活躍しています。
国吉投手の奥さんは元JK21のアイドルですからね。
なんだかうらやましく思っちゃいますね。
美男美女のカップルです。

素晴らしい伴侶を得た国吉投手ですが、
今年の活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。