SSブログ

中山エミリの妹の英玲奈の画像見たけど可愛すぎ! [芸能]

中山エミリさんが妊娠を発表しました。
いやー、おめでたいことです。
このブログでも紹介していますが、
芸能界で妊娠ラッシュですね。




スポンサーリンク




中山エミリさんは現在36歳。
現在妊娠中で秋に出産予定みたいです。
結婚したのは2010年で旦那さんはプロライフセーバーの飯沼誠司さんです。

中山エミリさんも美人なのですが、
中山エミリさんの妹の英玲奈さんもすごい美人さんなんですよね。
美人姉妹とはこのことを言うのではないでしょうか。

なにせ妹の英玲奈さんはモデルさんですからね。
スタイルも抜群です。
中山エミリさんとはちょっと違ったタイプかもしれません。

男性はどっちがタイプか別れるかもしれませんね。
中山エミリさん派か妹の英玲奈さん派か。
個人的には英玲奈さん派ですかね。

妹の英玲奈さんはモデルとしてだけではなく、
テレビ番組でレポーターとか女優さんの仕事もしているんですよね。
美人さんなのでいろいろなメディアに引っ張りだこですね。



スポンサーリンク




結構、中山エミリさんの妹が英玲奈さんだっていうことを知らない人も多いんです。
芸名に中山ってついてないですしね。
確かに言われなくちゃわからないかもしれません。

2人とも番組内で特に言ったりもしませんからね。
聞かれたら応えるけどっていう感じだと思います。

それにしても中山エミリさんの妹の英玲奈さんはほんとに可愛いですね。
さすがモデルさんっていう感じがします。
細いしスタイルも抜群です。

やっぱこう見ると目元とかは中山エミリさんと似てますよね。
似てて当然なんですけどね。
妹ですからね。

英玲奈さんは昔は可愛い女の子っていう感じでしたが、
最近は大人な女性になって綺麗っていう方があっているかもしれないですね。
画像を見てもやっぱり昔から美人さんでした。

今回中山エミリさんが妊娠を発表しましたが、
中山エミリさんの妹の英玲奈さんも嬉しいのではないでしょうか。
姉妹で中もよさそうですからね。
中山エミリさんには元気なお子さんを産んでほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:英玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。