SSブログ

瀬戸サオリの兄はあの人? [芸能]

お笑い芸人のジャングルポケットの斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんが交際中のようですね。
真剣交際をしているということです。
実際交際を認めているので本当にしているのでしょう。




スポンサーリンク




出会いはというと2014年7月です。
番組で共演したのがきっかけで交際に至ったとか。
真剣に交際しているとはいえすぐに結婚ということはないようですが、
もしかすると結婚報道が出るかもしれません。

ジャングルポケットの斉藤慎二さんは現在32歳。
瀬戸サオリさんは27歳です。
ちょうどいい感じの年齢差なのかもしれません。

瀬戸サオリさんが斉藤さんのことを「とてもかけがいのない人」とコメントしています。
ということはかなり惚れ込んでいるような気もしますね。
お笑い芸人さんはモテますね。
瀬戸サオリさんのような美女と交際しているなんて。
うらやましい限り。

瀬戸サオリさんについて噂があるんですよね。
それは瀬戸サオリさんの兄があの有名俳優ではないかという噂です。
その噂されている瀬戸サオリさんの兄が瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんといえばイケメン俳優ですよ。
D☆DATEのメンバーの1人でもあります。
ドラマや映画にも多数出演している若手俳優ですよね。



スポンサーリンク




瀬戸サオリさんは福岡県出身。
瀬戸康史さんも福岡県出身。
同じ苗字で同じ出身地。
瀬戸サオリさんの兄が瀬戸康史さんでもおかしくない。

さらに瀬戸康史さんには妹がいると公表されています。
その名前はさおりさん。
瀬戸康史さんは瀬戸さおりさんの兄ということです。
しかもさおりさんも芸能関係のお仕事をされているとか。

ということはやっぱり瀬戸サオリさんと瀬戸康史さんは兄弟だったんですね。
あれ、ちょっと待ってください!
瀬戸サオリと瀬戸さおり・・・!!

そうです。
名前がカタカナとひらがななんです。
別の人物ですよ。

瀬戸さおりはnon-noでモデルをしています。
瀬戸さおりさんの兄が瀬戸康史さんです。
瀬戸サオリさんの兄は瀬戸康史さんではありません!!

いやーすごい偶然ですね。
苗字も一緒で出身地も一緒。
しかも妹の名前も一緒。
これは兄弟と思われてもおかしくありませんね。

ということで、
ジャングルポケットの斉藤さんと交際している瀬戸サオリさんの兄は瀬戸康史さんではありません!
確かに噂になってもおかしくなかったですね。
しかしちょっと面白かったです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:瀬戸サオリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。