SSブログ

ペヤング再開いつになるか決定!激辛も再開? [飲食]

139.JPG

まるか食品がぺヤングの製造を再開したようです。
ぺヤングが好きな人には待ちに待った瞬間ではないでしょうか。
結構長い間販売していませんでしたからね。
ぺヤングの再開は嬉しいことです。




スポンサーリンク




そもそもなぜぺヤングが販売中止になったかというと、
商品に異物が混入してしまったからなんです。
すぐに製造ラインを止めて販売を中止し回収したんですよね。

それが2014年12月の事です。
そしてついにぺヤングの製造が再開されました。
ぺヤングの販売が再開されるのをいつかいつかと待っていた人も多いはず。

カップ焼きそばは好きな人は好きですからね。
安いしすぐできるのも人気の理由です。
ぺヤングはいつ販売再開するんだーって思ってた人も、
この情報は嬉しいはずです。

ぺヤングの製造は再開されましたが販売はまだされていません。
ぺヤングの販売が再開されるのがいつかというと6月8日からです。

まずは関東地方を中心に販売を再開するようで、
その後順次全国での販売も再開するとか。
ですから地方の方は6月8日すぐには食べられないかもしれません。



スポンサーリンク




ぺヤングの激辛が好きな人もいますよね。
あれものすごい辛いんです。
激辛っていうだけのことはあります。
しかしその激辛具合が病みつきになるっていう人も多いんですよね。

ぺヤングの販売が再開されるので激辛も再開されるのかと思いましたが、
なんと当面の間はぺヤングソースやきそばのみになるみたいです。
激辛が食べたくてしょうがない人はもうしばらく待つ必要がありそうですね。

秋ぐらいには超大盛の販売を再開するという計画のようなので、
同じ時期ぐらいにぺヤングの激辛も販売が再開されるかもしれません。
数か月はまだ食べられませんね。

ぺヤングファンにとっては販売再開はいつなのかって首を長くして待っていた人も多いと思います。
いよいよですね。
きちんと対策もされているようですので、
ぺヤングが好きな人は6月8日にスーパーなどを見てみるといいかと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ペヤング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。