SSブログ

ニケシュアローラの年齢は何歳? [IT]

ソフトバンクの孫正義さんが後継者に指名したのがニケシュアローラさんです。
インド人のニケシュアローラさんですが経歴も素晴らしいんですよね。
元Googleの最高幹部をしていました。




スポンサーリンク




元Googleの最高幹部というのはどのぐらいすごいのかというと、
GoogleでNo2で実質的に経営を任されていたと言われるとわかるでしょう。
それぐらいニケシュアローラさんは優秀な人物なのです。

ニケシュアローラさんがGoogleからソフトバンクにきてまだ1年も経っていません。
孫正義さんがニケシュアローラさんを後継者と指名したということは異例とも言えますね。
それだけニケシュアローラさんは優秀だということですね。

いやー、本当にすごい。
インドはITに関してかなり進んでいます。
結構インド人は真面目で優秀ですからね。

孫正義さんがニケシュアローラさんを後継者に選んだ理由は、
10年後に時価総額を45兆円にできる人物だからです。
というのも孫正義さんの目標がそれだからなんですね。

ニケシュアローラさんは時価総額44兆円の企業を経営していた経験があります。
ということは孫正義さんの目標をクリアすることができる人物であるということです。
それだけの経験と知識は並みの人では得られませんからね。

これだけの経験をしてきたニケシュアローラさんですが、
結構年配の方かと思ったらそうでもないんです。
ニケシュアローラさんの年齢は47歳です。



スポンサーリンク




現在47歳ですが後継者として指名されました。
すぐに孫正義さんが退くということはないと思いますが、
近い将来ニケシュアローラさんが経営を任されるでしょう。

47歳という年齢は若くもなく老いてもなくちょうどいい感じかもしれませんね。
20代の社長もいますからね。
といっても規模が違いますからね。

経営者が変われば企業が変わると言われています。
ニケシュアローラさんが社長になったときにどのように変化するのかワクワクしますね。
いまでも成功している企業ですが、
さらにビックリする様なことをしてくれるかもしれません。


孫正義さんがニケシュアローラさんと共にソフトバンクを次のステージに押し上げようとしています。
どのようなことが起きるのか楽しみです。
世界的な企業にしてくれることでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。