SSブログ

ニケシュアローラは結婚してる?奥さんはどんな人? [IT]

孫正義さんが後継者に選んだニケシュアローラさん。
結構ハンサムな人なんですよね。
ニケシュアローラさんは結婚しているんですかね。
そこのとこどうなんでしょー。




スポンサーリンク




ニケシュアローラさは経歴が素晴らしいんです。
1968年2月9日生まれで現在47歳。
大学で電気工学学士を取得したのちにアメリカに渡ります。

ボストン大学で理学修士号を取得しノースイースタン州立大学ではMBAを取得。
さらにCFAも取得しています。
学生時代からすごいんですよね。
ニケシュアローラさんは秀才といった感じでかなり頭がいい人物です。
次々と難しい資格も取得していますからね。

通信業界でアナリストとして活躍しTモバイルという会社で取締役も務めたとか。
2004年にGoogleに入社し、
後にGoogleのNo2にまでなった人物です。

GoogleのNo2ってヤバいですね。
どんだけすごい人なのかわかったと思います。
かなり仕事ができる人です。

そして2014年にソフトバンクのバイスチェアマンとして就任。
現在はアメリカでソフトバンクの系列会社で取締役やCEOをやり、
かなりの手腕を発揮しています。

そしてこのたび孫正義さんから後継者として指名されました。
ほんとにすごい人を連れてきたなといった感じですね。
ニケシュアローラさんは知識も経験もかなり豊富です。

気になるのはニケシュアローラさんの私生活ですね。
ニケシュアローラさんが結婚しているのか気になります。



スポンサーリンク




ニケシュアローラさんは2014年に結婚をしたようです。
それもソフトバンクに入る1週間程度前に。
さらに2度目の結婚だとか。
ということでニケシュアローラさんは結婚して奥さんがいました。

ニケシュアローラさんが結婚したお相手も素晴らしい人なんです。
ニケシュアローラさんが結婚したお相手はアエシャ・タパールさん。
37歳ということなので10歳違うんですね。
ニケシュアローラさんは年下好きなのかもしれません。

アエシャ・タパールさんはインドの財閥の娘さんらしいですよ。
ということはかなりのお金持ち。
現在インドでビジネスパーソンとして活躍しているらしく、
デリー社交界の華ともいわれるぐらいの美貌の持ち主です。

ニケシュアローラさんやりますね。
仕事ができるだけでなくこんな美女と結婚するなんて。
周りの人もうらやましがっているのではないでしょうか。

ニケシュアローラさんがソフトバンクの経営者になった場合、
日本に住むと思います。
ということは結婚相手のアエシャ・タパールさんも日本に一緒に暮らすんですかね。
2人で並んで歩いていたら目立ちそうな感じがします。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。