SSブログ

大竹七未が子供を妊娠!離婚の噂はガセ? [スポーツ]

女子サッカーの元日本代表で現在は解説などで活躍している大竹七未さんが、
子供を妊娠していることを発表しました。
おめでたいですねー。
でも今年度は本当に有名人の妊娠が多いです。




スポンサーリンク




大竹七未さんは現在40歳。
女子サッカーの元日本代表のフォワードとして活躍していました。
いまでいうなでしこリーグでもものすごい活躍していた選手なんですよね。

リーグには157試合出場して104得点ですからね。
3試合で2得点は取るというストライカーです。
100得点到達した第1号でもあるんです。
本当に素晴らしい成績。

現在ではなでしこの解説をしていますよね。
きっとご存知の人も多いかと思います。
東京国際大女子サッカー部では総監督もしているんです。

大竹七未さんの旦那さんは弦巻拳東さん。
弦巻拳東さんは現在27歳。
弦巻拳東さんもサッカー選手で東京ヴェルディ-や松本で活躍した選手です。
2014年にはタイでサッカーをやっていたんですよね。
2015年の4月には引退を発表しています。



スポンサーリンク




大竹七未さんと弦巻拳東さんは結構歳の差がありますね。
13歳離れていることになります。
そしてこのたび大竹七未さんが子供を妊娠しました。
おめでたいことです。

大竹七未さんと弦巻拳東さんって離婚の噂もあったんですよね。
弦巻拳東さんがタイでサッカーをやっているときにいけないことをしてしまったとか。
結構噂になっています。
これが原因で離婚かともささやかれていました。
しかしこの噂も本当かどうかはわかりませんからね。
きっとただの噂でしょう。

今回大竹七未さんが子供を妊娠しているということで離婚はないと思います。
きっと幸せな家庭を築いていくことでしょう。

どんな子供が生まれてくるのか楽しみですよね。
大竹七未さんも弦巻拳東さんもサッカー選手ですからね。
すごいDNAで生まれてくるかもしれません。
将来は日本代表で活躍するかもしれませんよ。

それにしても大竹七未さんは40歳ですからね。
綺麗な40歳ですよね。
高齢出産になると思うので体には十分気をつけてほしいと思います。
元気な子供が生まれることを願っています。
出産予定は9月みたいです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大竹七未
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。