SSブログ

才賀紀左衛門の年収より実家が気になる! [スポーツ]

タレントのあびる優さんが第1子となる女の子を出産しました。
おめでたいことですね。
旦那さんは才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんです。
格闘家の方なんですよ。




スポンサーリンク




あびる優さんと才賀紀左衛門さんが結婚したのは2014年9月です。
ということは結婚した時にはすでにあびる優さんのお腹の中には
赤ちゃんがいたんですね。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんが知り合ったのは2013年。
その後交際にいたり交際期間は半年ほどだったとか。
結構スピード結婚だったわけです。

結婚するときはテレビ番組アッコにおまかせの中で発表しましたからね。
その時はみんなびっくりしたでしょう。
アッコさんもビックリしたのではないでしょうか。

あびる優さんはタレントとしてテレビで活躍していますよね。
気になる旦那さんなのですが格闘家なんです。
以前はK1のリングにも上がっていたんですよ。
最近ではパンクラスで総合格闘技にデビューしています。

才賀紀左衛門さんの年収が気になりますよね。
子供も出産したことですし、
一家の大黒柱としては稼いでもらわなくてはいけません。

でも格闘家の年収ってピンときませんよね。
だいたいどのぐらいもらえるのでしょうか。

K1でもトップクラスの選手の年収は1000万ぐらいだと言われています。
トップクラスで1000万って少なく感じますね。
命がかかっている職業ですからね。
もう少し年収は上なのかと思っていましたがそうでもないようです。
スポンサー契約とかしているとガツンと年収も上がるんですけどね。
ほんとのトップ選手だとファイトマネーだけでも数億っていう話もあります。



スポンサーリンク




しかし才賀紀左衛門さんはトップクラスとは言えない状況です。
才賀紀左衛門さんの年収はおそらく400万から500万ぐらいではないでしょうか。
普通の生活をしていれば問題ない年収ですよね。

しかし驚きの事実があるんです。
それは才賀紀左衛門さんの実家です。
なんと才賀紀左衛門さんの実家は株式会社サイガという会社を経営しているんです。

ということは社長の息子ですよ。
セレブじゃないですか。
株式会社サイガはクレーン関係の会社みたいなのですが、
大阪に本社を構えています。

関西を中心に支店や営業所もあります。
東京支店なんかもあるんです。
従業員も120人程度と結構大きいですね。

社長の息子ということで実家にいる時は結構裕福だったのではないでしょうか。
子供が生まれたということで出産祝いもたくさんもらったかもしれません。

才賀紀左衛門さんの年収はそこまで高くなさそうですが、
実家が会社を経営しているので金銭的には困ることはなさそうですね。
しかし親にすがるということはしないでしょう。
自分の道は自分で切り開いていく格闘家ですからね。

子供も生まれて家族3人になったわけです。
格闘家という職業は危険と隣り合わせですが、
くれぐれも大きな怪我はしないように準備をして試合に臨んでほしいですね。
幸せな家庭を築いていってほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。