SSブログ

山本圭一が宮崎でライブをした理由とは? [芸能]

お笑い芸人極楽とんぼの山本圭一さんが宮崎でラジオ番組をスタートしました。
レギュラーでラジオをやるみたいですね。
ついに本格的に復帰かと話題になっています。




スポンサーリンク




今年になってから芸能人としての活動を再開しています。
1月には下北沢でお笑いライブを行い、
3月には広島でライブ、
4月には宮崎でライブを行いました。

立て続けにお笑いライブを行い、
この度はラジオ番組です。
ついに芸能界復帰に向けて動きだした感じがしますね。

このお笑いライブはいわゆる投げ銭ライブです。
料金はきてくれたお客さんが投げ銭として支払う形式でした。

しかしなぜ山本圭一さんは宮崎でライブを行ったのでしょうか。
下北沢と広島はまだわかります。
山本圭一さんにとって結構縁が深いですからね。

しかし宮崎だけピンとこなかったんですよね。
ですが山本圭一さんが宮崎でお笑いライブを開催した理由がわかりました。

事件後にお世話になったのが宮崎だったんです。
山本圭一さんは宮崎でいろいろと活動していたみたいなんです。
スーパーで働いたり肉まきお握りの仕事をしたのも宮崎です。



スポンサーリンク




その後広島で鉄板焼き屋さんをやっていたという話もあります。
だから山本圭一さんがお笑いライブをやったのは広島と宮崎だったんですね。

今回のラジオ番組も宮崎のラジオ局です。
山本圭一さんは宮崎にいろいろと助けてもらっていたわけですね。

現在は宮崎を拠点として芸能活動を再開しようとしているのかもしれません。
地方タレントとして芸能活動再開ということなのかもしれませんね。

結構芸人仲間からは人望の厚い山本圭一さん。
極楽とんぼの加藤浩次さんも復帰を願ってますからね。
解散しないで極楽とんぼのままですし。
それに加藤浩次さんが謝罪した時の印象がものすごい残ってます。

めちゃイケのメンバーも番組の中で復帰を切望しているようです。
他にもロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも復帰を後押ししています。
もしかすると近いうちにテレビにも復帰するかもしれませんね。

復帰は快く思っていない人もいるかと思いますが、
個人的にはテレビでまた山本圭一さんを観たいなと思います。
はたして今後の山本圭一さんはどうなるのでしょうか。
楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。