SSブログ

山本圭一宮崎でラジオがスタート! [芸能]

極楽とんぼの山本圭一さんが宮崎でラジオ番組をスタートしました。
あの事件以来芸能界では見てませんでしたからね。
今年に入ってから活動を活発にしている気がします。




スポンサーリンク




事件が起きたのは2006年です。
もう9年ぐらい経つんですね。
月日が流れるのは早いものです。

事件後は芸能活動は一切していなかったようです。
噂では肉まきお握りの会社に就職したとか、
広島で鉄板焼き屋さんをやっているという話もありましたね。
極楽とんぼの相方である加藤浩次さんが言っていたので間違いないでしょう。

その後はお寺で修業もしたようです。
お寺の修業は厳しいですからね。
そして今年に入ってお笑いライブを開催。
ワイドショーなどでも取り上げられましたね。

芸能界って事件があっても復帰する人が結構います。
早めに復帰する人もいますよね。
しかし山本圭一さんの場合は復帰まで結構長かった感じがします。

めちゃイケなどではレギュラー陣がもうそろそろ許してあげてとか言っていましたね。
確かに罪は償いましたからね。
許してあげてもいいのではないでしょうか。

芸人さんの間では山本圭一さんの復帰を心待ちにしている人が大勢いますよね。
芸人仲間にはかなり人望が厚い感じがします。
元々面倒見とかがよかったのかもしれません。



スポンサーリンク




そして今回ラジオ番組がスタートしました。
山本圭一さんがラジオ番組をスタートしたのは宮崎です。
宮崎とは縁もあったみたいですよ。

山本圭一さんは宮崎が好きみたいです。
欽ちゃん球団に所属していた時に宮崎に訪れたみたいですね。
その時に宮崎が好きになったんだとか。

そんな宮崎の宮崎サンシャインFMからお声がかかり、
今回ラジオがスタートしたみたいです。

宮崎サンシャインFMはローカルのラジオ局みたいです。
ですがインターネット上では聴取できるみたいですね。
ということはどこにいても山本圭一さんのラジオが聞けるということですね。

スタジオも一般の人が見学できるところにあるみたいです。
ですからもしかすると山本圭一さんがラジオをやっているところを見れるかもしれません。
宮崎市のクロノビルというところにあるみたいですよ。
近くの方は行ってみるのも楽しいかもしれません。

お笑いライブに続きラジオをスタートした山本圭一さん。
テレビにも復帰してくれるかもしれませんね。
やっぱり最初はめちゃイケですかね。

山本圭一さんテレビに復帰したら今より楽しくなるかもしれません。
めちゃイケではキャラクターもやってましたからね。
また見てみたいです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。