SSブログ

菅野美穂妊娠発表!!! [芸能]

女優の菅野美穂さんが妊娠を発表しましたね。
これはおめでたい。
結婚して約2年ですかね。




スポンサーリンク




堺雅人さんと菅野美穂さんは2013年に結婚しています。
この時はかなり話題になりましたよね。
大物俳優同士の結婚ですからね。

しかも交際3ヶ月でのスピード結婚と言われています。
本当に早い結婚だったんですね。
きっと堺雅人さんと菅野美穂さんの中で通じるものがあったのでしょう。
価値観とかはバッチリあったみたいですからね。
2人は運命を感じたのかもしれません。

そんな堺雅人さんと菅野美穂さんがついに妊娠を発表しました。
堺雅人さんは41歳。
菅野美穂さんは37歳です。

ちょっと高齢出産ということになりますかね。
でも最近では珍しいことじゃないですからね。
出産予定日は今年の秋みたいです。

しかし今年は芸能人とか有名人の方の妊娠が多いですね。
もう何人紹介してきたかわからないぐらいです。
今年度に産まれる赤ちゃんはみんな同級生ですよ。
本当にすごい年になりそうです。



スポンサーリンク




現在堺雅人さんはドラマに引っ張りだこですよね。
演技が上手ですからね。
いろいろなドラマや映画のオファーが来るのも納得ですよね。
CMにも多数出演しています。

子供ができるということでお父さんになるわけです。
菅野美穂さんが子供を出産するのは楽しみでしょうね。
お父さんになったら演技の幅もさらに広がるのではないでしょうか。

菅野美穂さんも女優さんとして活躍していますからね。
妊娠しているということで今後は体調を見ながらの仕事になると思いますが、
体調には十分注意してほしいですね。

しかしどんな子供が生まれるのか楽しみですね。
私達より2人が楽しみだとは思いますけど。
ものすごい俳優のDNAを持ち合わせていますからね。
将来俳優さんになるかもしれません。

菅野美穂さんには元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
堺雅人さんにも菅野美穂さんと子供を支えていってほしいです。
今後の2人の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。