SSブログ

堺雅人と菅野美穂が五反田で目撃される! [芸能]

堺雅人さんと菅野美穂さんの夫婦が五反田で目撃されているみたいです。
でもなんで五反田なのでしょうか。
近くに目黒とか恵比須とかあるんですけどね。
五反田にいるなんて!




スポンサーリンク




五反田で堺雅人さんと菅野美穂さんが目撃されたのはなぜでしょうか。
一部では自宅が五反田付近にあるのではと言われています。
確かに五反田に自宅があってもおかしくないですね。

でも芸能人と言えば目黒とか恵比須に住んでいる人が多いと聞きます。
五反田も近いですけどね。
品川も違いですね。

結構堺雅人さんと菅野美穂さんは普通に電車で移動したりもしているみたいです。
実際山手線に乗っているのを見たという目撃情報もありますからね。
有名な芸能人なのに普通に電車乗ってるのもすごいですよね。



スポンサーリンク




五反田は飲食店もいっぱいあります。
もしかするとどこかにご飯でも食べに行ったのかもしれませんね。
または友人がお店をやっているとか。
結構ありそうですよね。

しかし堺雅人さんと菅野美穂さんが五反田で目撃されたのは一度ではないんですよね。
週刊誌でも写真を取られていますし、
一般人にも何度も目撃されているようです。

ということはやっぱり近くに住んでいるのかもしれませんね。
しかし五反田駅で待ち合わせしていたという情報もあります。
結婚しているのに五反田駅で待ち合わせっていうのも不思議ですよね。

やっぱりデートですかね。
堺雅人さんと菅野美穂さんは結構庶民派みたいです。
うどん屋さんとかよく行くみたいですよ。
五反田に行きつけのうどん屋さんとか食事をする場所があるということでしょうか。

もしかすると五反田にいれば堺雅人さんと菅野美穂さんに会えるかもしれませんね。
しかし見つけたとしてもプライベートなのであまり詮索しない方がいいかもしれません。
2人には幸せな家庭を築いてほしいと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。