SSブログ

堺雅人と菅野美穂のプライベートは? [芸能]

大物カップルとして話題になった堺雅人さんと菅野美穂さん。
人気の芸能人同士なのでプライベートが気になりますよね。
いったいこの2人の夫婦はどんなプライベートを過ごしているのでしょうか。




スポンサーリンク




堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚したのは2013年です。
もう2年も前になるんですね。
この2人は交際期間がものすごく短かったみたいなんです。

それがなんと交際期間3ヶ月。
交際3ヶ月でのスピード結婚ですよ。
こんな早いスピード結婚も珍しいですよね。

交際は長さじゃなくて濃さだって言いますけど、
この2人の付き合い方を見ていると納得してしまいます。

2人が交際のきっかけになったのはドラマ大奥の映画です。
この映画もかなり話題になりましたよね。
ドラマもすごい話題になりました。

映画大奥で共演した2人ですが、
さすがに撮影中は交際ということにはならなかったみたいです。
仕事中ですからね。
役に入り込まなくてはならない俳優さんですから、
仕事にプライベートを持ち込むと演技に集中できませんからね。



スポンサーリンク




しかし撮影が終わった後に
堺雅人さんが菅野美穂さんに猛烈アタック。
その後交際し結婚をしたということです。

気になるのは堺雅人さんと菅野美穂さんのプライベートです。
結構芸能人のプライベートは派手なのかなと思いますよね。
実際そういう人もいるでしょう。

しかし堺雅人さんと菅野美穂さんは素朴な感じなようです。
人柄的にも2人は派手な感じはしませんけどね。

堺雅人さんと菅野美穂さんは普通に電車に乗って外出することも多いとか。
外食するときもうどん屋さんとか本屋さんに行ってデートを楽しんでいるみたいですよ。
一般人の私達と同じ感じですね。

高級な物にもあんまり惹かれないみたいです。
ですからブランドものとかもあんまり興味がないようですね。
2人とも同じ価値観を持っているんですね。
男女が交際するのに価値観って大切ですもんね。
芸能界に居ながらにして素朴な価値観の2人って珍しいかも。
だから上手くいっているのかもしれませんね。

堺雅人さんと菅野美穂さんのプライベートは私達と同じなようです。
好感が持てますよね。
今後もいろいろなドラマや映画で2人を見ると思います。
私達と同じ感覚を持っている2人を応援していきたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。