SSブログ

パックンが嫁子供と日本永住を決意!2億の大豪邸!! [芸能]

お笑い芸人として活躍しているパックンマックンのパックン。
なんと都心に2億円の大豪邸を建てたみたいです。
都心に新築2億ってすごいですね。
お嫁さんと子供と日本永住を決意した証でしょう。




スポンサーリンク




パックンマックンのパックンが大豪邸を建てたとか!
パックンが2億の大豪邸を建てたということは結構経済的に余裕がありそうです。

パックンは現在44歳。
日本人のマックンとアメリカ人のパックンの珍しいコンビとして、
お笑い芸人として活躍しています。

パックンってものすごい頭がいいんですよね。
誰もが聞いたことのあるハーバード大学を卒業しています。
かなりの秀才です。

そんな頭のいいパックンがなぜ日本で芸人になったのでしょうね。
最近では日本の頭のいい大学出身の芸人さんも増えてきています。
東京大学卒業とか京都大学卒業の芸人さんもいます。

芸人さんは頭の回転が速くないとできないって言われていますよね。
だから頭のいい人が最近芸人さんになるのが増えているのかもしれません。
もちろんお笑いのセンスが一番重要ですけどね。

そんなパックンですがいつの間にか結婚していたんです。
ご存知でしたか?
私は知らなかったんですよ。

パックンが結婚したのは2004年。
もう10年以上も前になるんですね。
モデルをしていた日本人の女性と結婚して、
現在は子供が2人いるみたいです。



スポンサーリンク




子供は8歳の長男と6歳の長女。
ハーフだからかなり可愛いのではないでしょうか。
パックンもイケメンだしお嫁さんもモデルをしていたということは綺麗でしょうね。
ということは子供2人も美男美女に成長すること間違いなしですね。

今回パックンは都心に2億円の豪邸を建てたとか。
といっても1年ぐらい前にはすでに建てていたようです。
都心っていうことは目黒とか恵比須辺りでしょうか。
すごいですよね。

2億円の大豪邸を建てたということは、
パックンはお嫁さんと子供と日本永住を決めたということですね。
パックン本人も「今はアメリカに帰るつもりはない」と言っていますしね。
さらには「僕の国はもう日本です」とも言っています。

日本人として他の国出身の人にこんなに日本を愛してくれるのは嬉しいことですね。
最近は外国人の人が日本の芸能界やお笑い芸人として活躍することも増えました。
結構日本の文化と外国の文化のギャップを利用していておもしろいんですよね。

パックンは現在日本でいろいろなお仕事をされているようです。
パックンとお嫁さんと子供2人の家族4人で幸せになってほしいですね。
今後の活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:パックン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。