SSブログ

アンフェアTHE Endの黒幕はこの人か! [芸能]

アンフェアシリーズが今作で最後となるようです。
篠原涼子さん演じる雪平夏見がかっこいいんですよね。
ついにアンフェアTHE Endで黒幕が明らかにされそうです。




スポンサーリンク




アンフェアは2006年の1月からドラマで放送がスタートしました。
もう10年近く前なんですね。
ドラマだけでなく映画もヒットしました。

そしてアンフェアTHE Endでシリーズも終了するみたいです。
好きな人には本当に残念ですよね。
ストーリーは間違いなくおもしろいですからね。
物語だけでなくクールな感じの雪平夏見が好きに人も多いと思います。

気になるのはアンフェアTHE Endの黒幕です。
ついに雪平夏見が刑事になったきっかけの事件の真犯人が明らかになります。
そしてシリーズ全編を通してアンフェアは誰なのかということ。
興味がありますね。

いままでのシリーズでもアンフェアは誰かということが毎回のように鍵になっています。
最後の黒幕が気になります。

アンフェアTHE Endの黒幕について考えてみます。
でも予想って難しいですよね。

アンフェアTHE Endには新キャストも登場しますが、
最後に新キャストが黒幕でしたっていうことはないような気がします。
次もあるなら新しいキャストが犯人っていうことはよくあるんですけどね。
でもアンフェアシリーズ最後ということは新キャストが黒幕ということは考えにくいですよね。

一度スポットを浴びた人物が黒幕というのもないかなと思います。
つまりは犯人役となった人達ですね。
最後にもう1度黒幕で登場はないような気がするんですよね。



スポンサーリンク




考えられるとすると組織の上層部です。
結構このパターンはありますよね。
警察内部の犯行なので圧力をかけて表ざたにならないようにするパターン。
実は組織の上層部では外部の組織とつながっていて、
裏で操っているっていうやつです。

このパターンに当てはまるのは特捜部長ですかね。
なくはないような気もします。
吉田鋼太郎さんのキャラ的にどうなのでしょうか。
渋い演技で実は黒幕は私でしたっていうこともあるかもしれませんね。

そしてもう1つ考えられるのが雪平夏見の一番の仲間ですかね。
理解者の振りをしていて実は黒幕っていうパターンです。
これが1番ありそうな気がするんですよね。
そう考えると三上薫が怪しいです。

三上薫は雪平夏見の相棒といってもいいポジションですからね。
最後に相棒が黒幕っていうのも大いにあり得る。
他の刑事ドラマでもこのパターンありましたよね。

三上薫が黒幕だとしたら結構ショックを受けるファンも多いのではないでしょうか。
いいコンビでしたからね。
しかしだからこそ黒幕の可能性が高いんですよね。
なにせアンフェアですから。

アンフェアTHE Endの黒幕について予想してみました。
実際はどうなんでしょうね。
あくまで予想なので本編を見てみないことにはわかりません。

アンフェアTHE Endは2015年9月5日から全国ロードショーです。
誰がアンフェアなのか楽しみにしましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。