SSブログ

有村架純ビリギャルはウィッグなの? [芸能]

有村架純さん主演の映画「ビリギャル」ですが
5月1日から全国の映画館で上映されています。
結構話題になっているしおもしろそうな感じがするから
みたいんですよね。




スポンサーリンク




有村架純さんが演じたのはビリギャルの女子高生。
ギャルというだけあって金髪なんですよね。
もちろんギャル役の有村架純さんも金髪姿になっています。

この金髪姿の有村架純さんも話題になってるんですよね。
有村架純さんと言えば黒髪とか暗めの茶色といった印象です。
それが一気に金髪に変わりましたからね。

この有村架純さんの金髪姿には様々な意見があるんです。
可愛いっていう人や似あっているっていう人。
他にもあんまり似合っていないっていう人など様々です。

金髪の有村架純さんも可愛いけど、
やっぱり黒髪の方がいいかなーと思いますね。
どちらも可愛いことには変わりありませんけどね。



スポンサーリンク




気になるのがビリギャルのときの有村架純さんの金髪の髪は地毛なのかウィッグなのかということ。
地毛だとしたら思い切ったことしましたよね。
でもきっとウィッグだと思うんです。

というのも一気に髪色がこんなに変わってしまったら他のお仕事に影響がありますからね。
有村架純さんは人気女優なのでビリギャルの映画の撮影をしている期間も
他のお仕事をしているはずです。

しかし他の場面では金髪だったことってないですよね。
ドラマや映画の撮影は時間がかかりますからね。
ということはビリギャルの時の有村架純さんの金髪はウィッグだった可能性が高いです。

映画「ビリギャル」の中では有村架純さんの金髪姿や、
ギャル語なんかも見ることができます。
いままでと違った有村架純さんを観に行ってみるのもいいかもしれません。
映画自体おもしろそうですからね。
原作を読んだことがある人も読んだことがない人も楽しめるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。