SSブログ

北川景子フジドラマ2015年7月から主演 [芸能]

人気女優の北川景子さんが、
2015年7月からスタートするフジテレビのドラマ「探偵の探偵」の主演になるみたいです。
フジテレビの連続ドラマで主演するのは初めてみたいですよ。
これには意外でした。




スポンサーリンク




北川景子さん人気ですよね。
美人だしスタイルもいいしテレビで見ているとなんだか気さくな感じもします。
そんな北川景子さんがフジの連続ドラマで初主演するみたい。

結構主演をしている気がするのですが、
フジでは今回が初めてなんですね。
フジにも女優としても認められたということなのでしょうか。

「探偵の探偵」というドラマですが、
タイトルの通り探偵役をやるみたいです。
しかもアクションシーンなんかもあるとか。

北川景子さんは手足も長いからアクションシーンとかもかっこよくなりそうですよね。
こんな美人な女性がアクションとかいいですね。
いままであんまりなかったかも。



スポンサーリンク




でもアクションシーンとか大変そうです。
北川景子さんはいままであんまりそういう役もやってこなかったでしょう。
女優さんでアクションをやっている人自体少ないですからね。

と思ったら北川景子さんは特撮に出演してたんですよね。
セーラームーンをやっていたのを忘れてました。
セーラームーンも結構アクションありますからね。
北川景子さんはアクションの基礎はできている感じです。

でも北川景子さんは今回のドラマのアクションシーンのためにかなり特訓したみたいです。
撮影の1か月前からキックボクシングのジムに通ってミットを叩いたりもしたとか。
蹴りとかの練習もしているみたいですよ。
ちゃんと練習とかしないと怪我とか怖いですからね。

アクションシーンって本当に当たってしまうときもあるみたいです。
北川景子さん大丈夫ですかね。
きっとあざとかできちゃってるんじゃないでしょうか。

北川景子さんが主演するフジのドラマ「探偵の探偵」は2015年7月からです。
木曜日の22時からの枠みたいです。
いままでにない新しい感じのドラマになるかもしれません。
楽しみに見ようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。