SSブログ

島本真衣が離婚で退社か! [芸能]

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーが離婚を発表しました。
離婚したその日にフェイスブックで発表したようです。
結婚生活は意外に短かったみたいです。




スポンサーリンク




島本真衣アナは現在31歳。
元旦那さんの小倉将信衆議院議員は現在33歳です。

結婚したのは2013年の11月なので、
結婚生活は1年半ぐらいだったんですね。
それにしても短い結婚生活でした。

恋愛と結婚は違いますからね。
結婚すると毎日顔を合わせるわけですし、
同じ家に住みますから合わない部分もあったのでしょう。

ちょっとしたことの積み重ねが離婚ということになったのかもしれません。
無理して結婚生活を続けていてもしょうがないですからね。
お互いが納得して離婚という結論を出したのならいいのではないでしょうか。

島本真衣アナは今後どうなるのでしょうか。
離婚ってちょっと気まずくなりますよね。
もしかしたら島本真衣アナは退職してフリーになるということもあるかもしれません。



スポンサーリンク




島本真衣アナの披露宴には芸能界や政界から500人ぐらい出席したみたいです。
かなり大きな結婚披露宴をしたんですね。
ですからちょっと気まずいっていう感じもありますよね。

現在のところは島本真衣アナはテレビ朝日を退社するという話はありませんが、
もしかすると近いうちに退社する運びになるかもしれませんね。
最近は局を退社してフリーアナウンサーとして活躍している人も多いですからね。
昔では考えられなかったことだと思います。
時代的にはフリーになってもいいですからね。

夫婦は離婚しないのが一番ですが、
なにかに我慢するぐらいなら離婚も選択肢の1つですよね。
島本真衣アナのように子供がいない状態ならなおさらいいと思います。

島本真衣アナはスッキリしたかもしれませんね。
まだまだ若いですし次の恋愛を楽しんでほしいです。
今後の島本真衣アナの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:島本真衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。