SSブログ

上戸彩妊娠!予定日は? [芸能]

女優の上戸彩さんが妊娠したと発表しましたね。
ドラマの撮影をしているらしいですけど、
体調には十分に注意してほしいですよね。

上戸彩さんが妊娠したということで予定日が気になります。
上戸彩さんは現在妊娠3ヶ月ということなので予定日は11月ですね。
出産するのが楽しみです。
どんなお子さんが産まれるのでしょうか。

現在妊娠中の人はお子さんが同じ学年になるかもしれませんね。
近所に住んでいたら同じ学校っていうこともあるかもしれません。

上戸彩さんは子供が本当に好きみたいです。
なんかイメージに合いますよね。
子供たちと一緒になって遊んでくれそうな感じがします。

上戸彩さんが10代の頃は保育士になりたかったみたいで目指していたこともあるとか。
以前子供は3人欲しいというインタビューで答えたこともあります。
ほんとに子供が好きなんですね。

旦那さんのHIROさんも子供は大好きそうですよね。
なんか笑って接してくれるような気がします。
実際子供たちにダンスを教えたりもしていますからね。

現在上戸彩さんはドラマ「アイムホーム」の撮影をしています。
共演する木村拓哉さんも子供が好きそうですし、
きっと上戸彩さんにも気を使ってくれそうです。

ドラマ「アイムホーム」で上戸彩さんが演じるのが1児の母役です。
ちょうどピッタリな感じがします。
お母さんの予行練習になるかもしれません。

おそらくこのドラマの撮影が終了したら上戸彩さんは産休に入ることになると思います。
撮影も無理はしないでほしいですね。
ドラマ「アイムホーム」は4月16日木曜日にテレビ朝日系で夜9時より放送スタートです。
上戸彩さんの母親役の演技にも注目ですね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。