SSブログ

上戸彩妊娠何ヶ月? [芸能]

上戸彩さんが妊娠を発表しましたね。
EXILEのHIROさんと結婚して待ちに待った妊娠ではないでしょうか。
現在上戸彩さんは妊娠何ヶ月なのでしょうか。

上戸彩さんとEXILEのHIROさんが結婚したのが2012年の9月です。
このときは驚きましたよね。
付き合っているとかの報道もなかったように感じます。

結婚から2年半で妊娠。
元々上戸彩さんは30歳までに子供が欲しいと言っていました。
現在29歳なので順調に出産するとちょうどピッタリ30歳での出産になります。
素晴らしいタイミングですね。

現在上戸彩さんは妊娠何ヶ月かというと3ヶ月みたいです。
もう少しで安定期に入りますね。
現在妊娠3ヶ月ということは11月が出産予定日です。

キムタクと共演するドラマの撮影を行っているようですが、
くれぐれも無理はしないようにしてほしいですね。
きっと共演者やスタッフの方達も無理はさせないでしょう。

上戸彩さんとEXILEのHIROさんは芸能界でもビックカップルですからね。
お子さんにも注目が集まると思います。
きっと可愛い子が産まれると思います。

運動神経とかすごそうですよね。
男の子か女の子かはわかりませんが、
きっと綺麗な顔をして生まれるのではないかと思います。

上戸彩さんもHIROさんも子供は好きそうですよね。
上戸彩さんは以前に保育士を目指したこともあったと言います。
HIROさんもダンスやパフォーマンスを子供達に教えたりしてますからね。
楽しそうな家庭になるのではないでしょうか。

上戸彩さんは現在妊娠3ヶ月です。
11月に出産予定となっています。
無事に可愛い赤ちゃんを産んでほしいですね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。