SSブログ

祐真キキの本名や出演作品は? [芸能]

祐真キキさんってご存知ですか?
日本の女優さんなんですけど私は知らなかったんです。
しかし祐真キキさんがアメリカドラマの「HEROES」の
新シリーズである「Heroes Reborn」に出演することが決定したみたいです。




スポンサーリンク




日本の女優さんがアメリカの人気ドラマシリーズに出演するってすごいことですよね。
日本の女優としていままで有名とは言えなかったと思うのですが、
これで一気に名前が知れ渡りますね。

最初漢字で書かれた名前を見た時に読めなかったんです。
祐真と書いて「すけざね」と読むみたいです。
珍しいですよね。

でもなんだか芸名っぽい感じがしました。
そこで祐真キキという名前が本名なのか芸名なのか調べてみたのですが、
いろいろと憶測があるんです。

そこで出てきたのが祐真希依という名前。
ということは苗字は本名なんですかね。
そして名前部分の読み方なのですが「きき」と「きえ」の2つの情報がありました。

情報が交錯してはいるのですが、
祐真希依と書いて「すけざねきえ」が有力なようです。



スポンサーリンク




そして祐真キキさんの過去の出演作品ですが、
「妖怪キング」というアメリカのテレビドラマに出演していた経験があるとか。
2014年にすべて沖縄で撮影されたドラマで出演者も日本人が多かったみたいです。

その「妖怪キング」の中のヌコ役として祐真キキさんは出演しています。
他にもアメリカのコメディーやドキュメンタリーなんかにも出演していたみたいです。
結構アメリカの映画やドラマに出演しているんですね。

今回祐真キキさんが「Heroes Reborn」に出演するということで、
近い将来日本でもドラマへの出演オファーがあると思います。
楽しみですよね。
祐真キキさんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:祐真キキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。