SSブログ

マツモトクラブの所沢ネタがおもしろい [芸能]

マツモトクラブさんってご存知ですか?
いま注目されている芸人さんなんですよね。
2015年のR-1ぐらんぷりの決勝にも登場したんです。

今年のR-1ぐらんぷりは2月に放送されましたが、
その時はこの芸人さん誰なんだってみんな思ったと思います。
私も初めてみたんですよね。

このR-1ぐらんぷりのファイナルでも一度途中で負けてしまって、
敗者復活でファイナルまでのし上がってきたんです。
すばらしい。

マツモトクラブさんですが現在38歳です。
芸人さんといえば若い時から注目されてそのままテレビにでるっているパターンが多いですよね。
30代後半になって注目されるというのもかなり珍しいことです。

実はマツモトクラブさんは元々は芸人さんではなかったみたいなんです。
芸人になる前は俳優の仕事をしていて主に舞台俳優として活躍していたみたいです。
あの佐野史郎さんなど有名俳優さんとも共演していたんですよー。

それが芸人さんに転向。
きっと俳優をしているときもお笑いをやってみたいっていう気持ちがあったのでしょうね。
実際に芸人になってR-1ぐらんぷりに何度か挑戦していて、
ついにファイナルの舞台に立つことができたということです。

俳優業を辞めてお笑い芸人になるのは勇気も必要だったでしょうね。
いろいろと不安もあったと思います。
しかし今年のR-1で一気にのし上がりましたからね。

マツモトクラブさんのネタの中でおもしろいのが所沢ネタです。
R-1の舞台でも所沢ネタをやって何度も所沢って叫んでましたー。

なんでチョイスしたのが所沢なんでしょうね。
目の付け所がすごいですよね。
なにか所沢に縁があるのでしょうか。

結構このマツモトクラブさんの所沢ネタは口コミで評判でした。
やっぱおもしろかったですもん。

今回のR-1グランプリでは残念ですがマツモトクラブさんは優勝できませんでしたが、
テレビを見た人には印象に残ったのではないでしょうか。
今後のマツモトクラブさんの活躍が楽しみです。
所沢ネタ以外にも面白いネタいっぱいありそうです。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。