SSブログ

24時間テレビ2015メインパーソナリティーが発表! [芸能]

045.JPG

今年2015年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表になりましたね。
予想通りという人もいるかもしれませんが意外と思った方もいるかも。
今回のメインパーソナリティーに選ばれたのは誰なのでしょうか。

24時間テレビ2015メインパーソナリティーの発表です。
今年はV6です。
それだけでは終わりませんよー。
さらにHey!Say!JUMPです。

なんとジャニーズから2つのグループが選出されて
24時間テレビのメインパーソナリティーをすることになりました。

いやー、一挙に2グループが選ばれるなんて過去にはないですからね。
いままでもジャニーズのメンバーがメインパーソナリティーを務めてきましたが、
初めての試みでしょう。

同じジャニーズのメンバーだし仲もいいと思うので、
チームワークは問題ないと思います。
ただ先輩と後輩ですからね。

V6もHey!Say!JUMPも24時間テレビのメインパーソナリティーは初めてになります。
V6は過去にやっているのかと思いましたがやっていなかったんですね。
これも意外でした。

私個人の予想では2015年の24時間テレビのメインパーソナリティーはTOKIOかなーと思ったのですが、
見事に外れてしまいました。
去年城島リーダーがマラソン走りましたからね。
その流れで今年はメインパーソナリティーになるかと思ったんですけどね。
結構TOKIOって予想していた人も多いのではないでしょうか。

今年はV6とHey!Say!JUMPなのでいろいろな世代のジャニーズファンの方にも
楽しめる24時間テレビとなりそうですね。
感動的なシーンがあると思うのでじっくりと見たいものです。
また寝不足になってしまいそうですね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。