SSブログ

シャーロットケイトフォックスが今後シカゴで活躍! [芸能]

シャーロットケイトフォックスさんが今後ミュージカル「シカゴ」に挑戦します。
日本でも一躍有名になりましたよね。
マッサンを毎回見ていた人も多いのではないでしょうか。

アメリカのミュージカルシカゴと言えば大人気の舞台です。
全世界にファンがいますよね。
日本でもかなり人気のミュージカルで
シカゴを見るためにアメリカ旅行に行く人もいるぐらいです。

そんなシカゴの主演に選ばれたのがシャーロットケイトフォックスさんです。
シャーロットケイトフォックスさんの今後に注目が集まっていましたがシカゴの主演とはすごい!
世界的なミュージカルでシカゴの主演になるのが夢という人もいますからね。

シカゴで素晴らしい演技をしたら次はどのようなお仕事の依頼があるのでしょうか。
ハリウッド映画とかに引っ張りだこになるかもしれませんよね。
数年経って日本のドラマに出演していたのがすごいことになっているかもしれません。

マッサンの撮影が終わってからも日本で活躍するのかと思っていましたが、
ミュージカルのシカゴの主演なんて本当にすごいですよね。

でもきっとまた日本にきてくれると思います。
日本語もものすごい上手ですしね。
日本の文化にも慣れていると思います。

マッサンが高視聴率だった理由の1つに
シャーロットケイトフォックスさんの存在もありますからね。
また日本のドラマにも出演してほしいですね。

ドラマだけでなくバラエティー番組とかでも見てみたいです。
いくつかのバラエティー番組には出演してくれていましたが、
もっとみたいですね。

今後のシャーロットケイトフォックスさんの活躍に注目したいと思います。
まずはシカゴで素晴らしい演技を披露してほしいですね。
大成功することを願いましょう。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。