SSブログ

安田美沙子の旦那の仕事は? [芸能]

安田美沙子さんが挙式と披露宴を行いましたー。
本当に綺麗ですよね。
若い時も可愛かったですが大人になっても美人さんです。
気になるのは安田美沙子さんの旦那さんの仕事ですよね。

安田美沙子さんの旦那さんは仕事でデザイナーをやっている下鳥直之さんという方です。
デザイナーさんとかカッコイイですよね。
そういうところにも惹かれたのかもしれません。

下鳥直之さんは1979年生まれで35歳。
安田美沙子さんよりも3つ年上の方なんです。
頼れる感じがしますよね。

安田美沙子さんと下鳥直之さんが結婚したのが、
2014年3月14日のホワイトデーです。
なんだかロマンチックじゃないですかー。

それから約1年後に挙式と披露宴ということで、
仕事をしながらも準備を進めていたみたいですね。

旦那さんはデザイナーのお仕事をされているということですが、
元々はモデルさんをしていたこともあったみたいです
その後VICTIMというブランドのデザイナーになって活躍しているとか。

もしかしたらVICTIMというブランドをご存知の方もいるかもしれませんね。
東京の原宿にお店があるみたいです。

元々モデルさんで現在はデザイナーさんなので
かなりオシャレな人物ですよね。
安田美沙子さんもタレントなので見られる仕事をしています。
ですからファッションとかは気を使っていますもんね。

安田美沙子さんの旦那さんのお仕事はデザイナーさんということで、
今後の服装にも注目が集まるのではないでしょうか。
安田美沙子さんが旦那さんがデザインした洋服を着ることもあるかもしれませんね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。