SSブログ

安田美沙子の旦那の血液型が注目されている! [芸能]

安田美沙子さんが4月5日に挙式と披露宴をやったみたいです。
写真を見たのですが幸せそうでした。
やはり美人ですよね。
気になるのは安田美沙子さんの旦那さん。
なぜか血液型が注目されています。

なぜ安田美沙子さんの旦那さんの血液型が注目されているのでしょうか。
それはおそらく旦那さんの職業が関係していると思われます。
旦那さんは下鳥直之さんという方で職業はデザイナーなんです。

デザイナーというとクリエイティブなお仕事ですからね。
血液型も気になるのでしょう。
安田美沙子さんの旦那さんの血液型はA型です。


安田美沙子さんの血液型はO型なのですが、
O型の女性とA型の男性の相性は結構いいみたいですよ。
血液型からいえばいい夫婦になりそうな感じですね。

それにしても日本人は血液型が好きですよね。
世界的に見ても血液型で性格や相性を判断しているのは
日本人ぐらいと言われています。

血液型と性格には関係性はないと言われていますが、
結構当てはまることもあるんですよね。
かといって血液型だけで人を判断するのはよくないですけどね。

今回安田美沙子さんと旦那さんが挙式と披露宴をしたということですが、
気持も新たになったと思います。
幸せな家庭を築いてほしいですね。
お幸せにー。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。