SSブログ

マツコロイドの声は誰? [芸能]

マツコデラックスさんが自分そっくりのアンドロイドである
マツコロイドと共演した番組がスタートします。
気になるのはマツコロイドの声です。




スポンサーリンク




マツコロイドの声はマツコデラックスさんと似てるんですよねー。
でもマツコデラックスさん本人がマツコロイドの声をやっているわけではありません。
それでは誰がやっているのでしょうか。

マツコロイドの声の正体は実は明かされていないんです。
あるものまね芸人という情報のみになります。

で、そのものまね芸人って誰なんだーということですが、
一番有力とされているのが北条ふとしさんです。
この北条ふとしさんは実際にマツコデラックスさんのものまねをやっている方なんです。

北条ふとしさんはマツコデラックスさんの声だけ似ているのではなく、
体格も結構似てるんですよね。
声って体格とか骨格も関係すると聞いたことがあるので、
マツコロイドの声をやっているは北条ふとしさんのような気がします。



スポンサーリンク




現段階ではマツコロイドの声の正体はわかりませんが、
もしかすると新番組「マツコとマツコ」の中で正体がわかるかもしれません。
でもこのまま誰かわからない状態にするかもしれないですけどね。

マツコデラックスさんとマツコロイドは本当に似ているのですが、
声までそっくりというのは本気な感じが伝わってきますよね。
2人のマツコの共演が今から楽しみです。

「マツコとマツコ」は日本テレビ系で
4月4日の23時から放送が開始されます。
2人のマツコが画面にいるっていうのも不思議な感覚になりそうですよね。
初回は忘れずに見てみようと思います。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。