SSブログ

マツコデラックス激似のマツコロイドの値段は? [芸能]

マツコデラックスさんの新番組が始まるのですが、
驚いたのが共演者。
なんとマツコデラックスさんの共演者はマツコさんです。
といっても2人いるわけではないのは当然。
なんとアンドロイドのマツコロイドとの共演なんです。

ビックリしますよね。
新番組の共演者がアンドロイドのマツコロイドですからね。

これがまたすごいクオリティーなんですよ。
一瞬どっちが本当のマツコデラックスさんかわからないほどです。
ロボットもここまできたのかと思ってしまいます。

2人のマツコさんが共演するのは
日本テレビ系列の「マツコとマツコ」という番組です。
4月4日の23時にスタートします。

初回は必見ですよね。
マツコデラックスさんがどんな対応をするのか。
さらにマツコロイドがどうふるまうのか。

これほどまでマツコデラックスさんに激似のマツコロイドですが、
気になるのはマツコロイドの値段です。

ここまでクオリティーだとかなり高額な値段なのではないでしょうか。
私個人の値段の予想をいうと1,000万円以上はかかっているのではないかと思います。
しかしマツコロイドの実際の値段はまだわからないんです。

マツコロイドの値段は1,000万から2000万という情報もあるし、
20万という情報もあります。
でもさすがに20万でこのアンドロイドは作れないのではないでしょうか。

もしかすると番組内でマツコロイドの値段を発表するかもしれません。
初回の放送が本当に楽しみですね。
ぜみ「マツコとマツコ」を見たいと思います。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。