SSブログ

マツコデラックスとマツコロイド画像でも激似 [芸能]

マツコデラックスさんとマツコロイドは画像で見ても本当に似ていますね。
この出来には驚かされてしまいます。
よくここまで似せて作ることができたなーと思いますね。

マツコデラックスさんとマツコロイドは顔や体型だけ見ても本当に似ています。
さすがに細かい表情まではしょうがないとしても
シワやたるみも似ていますからね。
これが技術力ってやつなんですね。

最近ではロボットもいろいろできてきています。
例えばソフトバンクのPepperなんかもすごいですよね。
Pepperは見た目的には完全にロボットですが、
番組のMCをやったり銀行の受付業務もやったりするんですからすごい。

マツコロイドの機能的にはPepperのようにはいかないと思いますが、
見た目的には本当にマツコデラックスに似ていますからね。
マツコデラックスさんとマツコロイドの画像を比較しても本当に似ています。

ツーショット写真だとどちらが本物のマツコデラックスさんかはわかりますが、
これがマツコロイドのだけの写真だったとしたら
見分けることは難しいかもしれません。

マツコデラックスさんとマツコロイドが共演する番組が始まります。
日本テレビ系で4月4日の23時からです。
マツコデラックスさんとマツコロイドの画像を見ると、
実際に2人のマツコが番組内でどういう絡みをするのか楽しみになりますね。
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。