SSブログ

マックシェイクの新作(3月)の北海道メロンの発売日と値段は? [飲食]

919.jpg

マクドナルドはマックシェイクの3月の新作を発表しました。
毎月だしているわけではないのですが久々のマックシェイクの新作ですね。
今回のマックシェイクの味は北海道メロンです。
メロン味ってなんだか食べたくなりますよね。
しかも北海道メロンということなので期待が高まります。




スポンサーリンク




マクドナルドのマックシェイクに関しては結構新作が発表されます。
期間限定ですが新作が出てくれると試したくなりますよね。
3月に発売するマックシェイクの新作は北海道メロンです。
発売日や値段なんかはどうなっているのでしょうか。
地域によってマックシェイクの新作の発売日が若干異なるようです。

マックシェイクの新作(3月)の北海道メロンの発売日と値段


マックシェイクは年に数回程度新作を発表しますよね。
なかなかレギュラー商品になることは難しいですが季節限定で発売されます。
2017年3月のマックシェイクの新作は北海道メロンです。

マックシェイクの新作が発表されると味はどうなんだと気になってしまいます。
これまで発売された味も全てが美味しかったというわけではありませんからね。
個人の好みもあると思いますが去年発売されたマックシェイクでも私の好みの味ではなかった商品もありました。

ただ今回のマックシェイクの新作の北海道メロンはかなり期待しています。
結構メロン味のアイスとかってありますからね。
まずいと感じたことはこれまでありません。
メロンが好きというのもあると思いますけど。

北海道メロン味のマックシェイクなら味がまずいということはなさそうです。
しかも「北海道」と名前についている通り北海道産のメロンを使っているようですからね。
これは期待できるのではと思います。

メロンの食べ方でミルクをかけて食べる人もいるようなんです。
私はなにもかけずメロンを食べる派なのでそんな食べ方をする人がいるとは驚きです。
しかし美味しそうですよね。

メロンにミルクを食べる食べ方を再現したのがマックシェイクの新作の北海道メロンです。
メロンの甘さとミルクのクリーミー感を楽しめそうですね。



スポンサーリンク




気になるのがマックシェイクの新作の北海道メロンの発売日です。
北海道だけ先行販売されるようなんですよね。

以下がマックシェイク北海道メロンの発売日になります。

・北海道:2017年3月17日から発売開始
・北海道以外:2017年3月22日から発売開始

やはり今回のマックシェイクの新作は北海道のメロンを使っているということで北海道で先行販売されます。
全国で発売が開始されるは数日後ということになりますね。
北海道在住の人や旅行などで北海道に行く人はすでに発売されているので食べてみるのもいいでしょう。
他の人よりもいち早くマックシェイクの新作を楽しむことができちゃいます。

マックシェイクの新作の北海道メロンは期間限定です。
いつまで販売されるかも気になるところです。
そこまで長い期間は発売されないようです。
マックシェイクの新作である北海道メロンの発売期間は4月上旬までの予定なので気をつけましょう。

マックシェイクの新作の北海道メロンの値段も気になるところです。
値段はSサイズが120円でMサイズが200円になります。
他のマックシェイクも同じ値段なので金額に差があるということはありません。

マックシェイクの新作の発売日が楽しみですね。
販売期間が短いので気をつけたいところです。
食べたかったのに忘れていたということがあると公開してしまいますからね。

マックシェイクの北海道メロンを食べたい人は発売日までもうしばらく待ちましょう。
北海道ではすでに発売が開始されているのですぐにても食べることができちゃいます。
私も発売が開始されたらマクドナルドに行ってみようと思います。

まとめ


マックシェイクの3月の新作の北海道メロンの発売日についてでした。
北海道では先行販売され3月17日からすでに発売が開始されています。
北海道以外では3月22日から発売開始です。

マックシェイクの新作は期間限定になります。
4月上旬までしか発売されない予定なので気をつけたいものです。
1ヶ月程度しか発売期間がないというのも珍しいですね。

マックシェイクの新作の値段は他のマックシェイクと同じです。
Sサイズは120円でMサイズは200円になります。
ちょっと試してみようかなという人はSサイズでいいでしょう。
私は迷わずMサイズを楽しみます。

北海道メロンのマックシェイクとか美味しいでしょうね。
気温も徐々に暖かくなってきたのでマックシェイクが美味しい時期にもなりますね。
桜を見ながらマックシェイクを楽しむというのもいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。