SSブログ

雪印コーヒーソフトのコンビニの販売店はある? [飲食]

917.JPG

雪印コーヒーソフトが3月1日から発売開始されています。
めちゃくちゃ美味しそうなんですよね。
まだ手に入れていないのですがコンビニで雪印コーヒーソフトは買えるのか気になります。
ちょこっと見た感じだとコンビニにはなかったようにおもうんですけどね。
しかし発売開始されているのでどこかにはあるはずです。




スポンサーリンク




雪印コーヒーもリニューアルされるようですしなんか今年はすごいですね。
雪印コーヒーソフトをパンに塗って食べたら間違いなく美味しいでしょう。
いますぐに食べてみたいという気持ちです。
雪印コーヒーソフトのコンビニの販売店はあるのでしょうか。
雪印コーヒーソフトが売っている場所はどこなのでしょうか。

雪印コーヒーソフトのコンビニの販売店はある?


雪印コーヒーソフトは2017年3月1日から発売されています。
美味しいとかなり話題になっているんですよね。
そんなに騒がれたら食べてみたくなってしまいます。

雪印コーヒーソフトは140gで230円(税別)です。
高くもないし安くもないし普通ですかね。
1回で使い切る人はいないと思うので適度な値段という感じもします。

雪印コーヒーソフトは全国で販売されているのですがまだ見たことがありません。
もう2週間ぐらい経っているんですけどね。
見かけたらすぐに買う可能性大です。

雪印コーヒーソフトがコンビニに売ってるかなと真剣に探したことはありません。
しかし見覚えがないということは私が行ったコンビニでは雪印コーヒーソフトは販売していないのかもしれません。
もしくは雪印コーヒーソフトはコンビニでは発売されない可能性もありますね。

雪印コーヒーソフトは全国で販売されているということですが販売店などは公表されていません。
雪印コーヒーが販売されている店舗には雪印コーヒーソフトも販売されそうですよね。
コンビニで売っているところを見るとまだコンビニまでは広まっていない可能性もあります。

雪印コーヒーソフトの販売店の情報ですが私が調べた限りスーパーが圧倒的に多いです。
ですので近くのスーパーに行ってみましょう。
イトーヨーカドーやイオンに雪印コーヒーソフトが売っていたという情報があります。
大きなスーパーじゃなくても近所のスーパーでも雪印コーヒーソフトが販売されている可能性もあります。



スポンサーリンク




雪印コーヒーソフトはかなり人気のようなんですよね。
売っているところの写真を見たのですが陳列棚の半分はすでになくなっている状態でした。
もしかすると雪印コーヒーソフトを取り扱っているけど売り切れのお店もあるかもしれません。

雪印コーヒーソフトの味も気になるところです。
甘いだけかなと思ったら少し塩っぽさもあるみたいなんですよね。
雪印コーヒーソフトは甘じょっぱいという表現がいいのかもしれません。
絶妙に美味しい味に仕上がっているようです。

冷蔵庫に雪印コーヒーソフトを保存すると思うのですが、
冷蔵庫から取り出してもすんなりパンに塗ることができる柔らかさなんだそうです。
結構こういうのってカチカチに固まってなかなか塗れないこともありますからね。
雪印コーヒーソフトに関してはその辺の心配はする必要はないようです。

雪印コーヒーソフトを食べている人の中には毎日食べているという人もいました。
それだけ雪印コーヒーソフトにハマっているということでしょう。
何度も食べたくなる味とか聞くと自分も食べたくなってしまいますね。

雪印コーヒーソフトを塗ったパンを食べつつ雪印コーヒーを飲むとか最高じゃないですか。
雪印コーヒーじゃなくても牛乳とかでもかなり合いそうですね。
ブラックコーヒーも間違いなく合うでしょう。

雪印コーヒーの発売開始から55年という月日が経ち雪印コーヒーソフトが発売されました。
興味がある人は雪印コーヒーソフトを買いに行ってみてはいかがでしょうか。
コンビニでは見かけないので近くのスーパーに行ったほうがいいと思います。
しばらくするとコンビニで雪印コーヒーソフトが発売される可能性もありますね。

まとめ


雪印コーヒーソフトはコンビニの販売店はあるのかについてでした。
現時点ではコンビニで雪印コーヒーソフトは見かけていません。
コンビニに売っていたという情報も見かけないんですよね。

雪印コーヒーソフトはスーパーで販売されています。
イトーヨーカドーやイオンなんかで雪印コーヒーソフトが販売されているようです。
大きなスーパーではなくても近所のスーパーにも雪印コーヒーソフトが販売されているかもしれません。

雪印コーヒーソフトはかなり評判がいいようです。
甘すぎずしょっぱさもあるようで食べやすいみたいですよ。
私もスーパーに雪印コーヒーソフトを探しに行ってみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。