SSブログ

ガリガリガリクソンと清水富美加の関係性は? [芸能]

899.jpg

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが話題になっています。
というのも清水富美加さんとは仲がいいみたいなんですよね。
清水富美加さんは女優として活動していました。
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性が気になるところです。
どこで知り合って仲良くなったのでしょうか。




スポンサーリンク




清水富美加さんの話題はこれからもしばらく続きそうですよね。
毎日のようにワイドショーでは取り上げられていますし。
私達は本人の事をほとんど知りませんが芸能界では激震とも言える出来事でしょう。
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは仲がよかったようです。
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性を調べてみました。

ガリガリガリクソンと清水富美加の関係性


ガリガリガリクソンさんは現在30歳です。
名前とは裏腹に体型はぽっちゃりとでもいうのでしょうか。
そこが可愛いという女性ファンも多いのかもしれません。

ガリガリガリクソンさんの体重は108キロみたいです。
100キロを超えるには才能がいると言われています。

一時期ガリガリガリクソンさんはダイエットをしていました。
ダイエット前は113キロあったようです。
フルマラソンに挑むために練習をし体重も落としました。

2016年の年末には103キロまで体重は落ちたようですがリバウンド。
リバウンドの理由は運動後のご飯が美味しくてということのようです。
さすが笑いに変えてくれますね。

ということでガリガリガリクソンさんの体重の話はこのぐらいにしましょう。
知りたいのはガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性ですよね。
一見ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは全く違う畑の職業のように思います。

もちろん芸人さんと女優さんなのでテレビという共通点はあります。
しかしあまり共演する機会もないでしょう。
しかしガリガリガリクソンさんと清水富美加さんが仲がいいとすると共演がきっかけと考えることができます。



スポンサーリンク




ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは「SWEET LOVE SHOWER」という音楽イベントで共演しています。
このイベントはスペースシャワーTVが開催しているフェスのようなもので毎年開催されています。
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは1コーナーの出演アーティスの髭写真を集めるという内容でした。

ほかにも清水富美加さんがボーカルをしてガリガリガリクソンさんがドラムというバンドも結成し演奏しています。
清水富美加さんがギターを引いて歌う様子は驚きました。
歌もギターもできるんですね。
ガリガリガリクソンさんのドラムも意外だなという感じです。

ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんは共演しています。
「SWEET LOVE SHOWER」での共演がきっかけで仲良くなったのかもしれません。
結構みんなで食事や飲みなどにも行っていた関係のようです。

ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんはもんじゃ屋さんにも結構行っていたようです。
というのも清水富美加さんがもんじゃを好きだったみたいなんですよね。
みんなマイヘラを持つほどのもんじゃ好きのようです。

ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんが恋人関係にあったというわけではないようです。
友達関係というか仲間という意識がガリガリガリクソンさんの中では強かったみたいですね。
ツイッターでもいろいろとイジっていますしね。

ガリガリガリクソンさんは今回の清水富美加さんの件でかなり心配したのでしょう。
3日間ほとんど寝てないというコメントもありました。
かなりショックな出来事だったんだろうなということが読み取れますね。

清水富美加さんは突然の芸能界引退ということになりました。
ガリガリガリクソンさんとの友達関係は今後どうなっていくのでしょうか。
このまま縁は切れてしまうんですかね。
ちょっと寂しいようにも思いますね。

まとめ


ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性についてでした。
ガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性は友達や仲間のようです。
恋人関係ではなかったようです。

ガリガリガリクソンさんも今回の清水富美加さんの件はチョックも大きかったみたいですね。
友達や仲間と思っていてもきっとそこまで深い相談とかはなかったのでしょう。
食事に行ったり飲みに行ったりすることも多かったみたいですけどね。

時には朝まで飲んだこともあるようです。
お店で飲んでから清水富美加さんの家に行って飲んだとか。
騒動になる直前だったようですが少し雰囲気が違ったと感じていたかもしれませんね。

今後のガリガリガリクソンさんと清水富美加さんの関係性はどうなるのでしょうか。
友達関係のまま継続することができるのでしょうかね。
会って話す機会とかあると仲も元に戻るかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。