SSブログ

戸部洋子の旦那は建築家という噂が! [芸能]

900.jpg

フジテレビアナウンサーの戸部洋子アナが出産したことが発表されました。
いやー、おめでたいことですね。
出産に関しては予定日通りだったみたいです。
妊婦さんには一応予定日はありますが少しずれることも多いですからね。
予定日ピッタリの出産というのも珍しいかなと思います。




スポンサーリンク




戸部洋子アナの出産には旦那さんも嬉しかったでしょうね。
これで3人家族ということになります。
子供ができたことで父親になったわけですからね。
仕事にもより一層力がはいるのではないでしょうか。
戸部洋子アナの旦那さんは建築家という噂がありますがどうなのでしょうか。

戸部洋子の旦那は建築家?


戸部洋子アナは現在36歳です。
第一子の子供が生まれたのは2月24日でした。
女の子だったみたいですね。

きっと可愛い子が生まれたんでしょうね。
戸部洋子アナは目が大きい印象がありますが子供もくりっとした目をしてそうです。
しかし女の子は男親に似ると言われるのでどうでしょうか。

戸部洋子アナが結婚することを発表したのは2012年10月のめざにゅ~の番組内でした。
朝からビックリした人も多かったことでしょう。

2012年11月22日に婚姻届を提出し結婚しています。
まさにいい夫婦の日ですね。
この日に籍を入れる人はかなり多いみたいです。

2016年9月に妊娠を発表し11月からは産休に入りました。
産休に入ってから2ヶ月半ぐらいで出産ということになります。
出産が予定日とピッタリだったというのは本当に珍しいことですね。

戸部洋子アナが出産したのは2月24日です。
そして翌日の2月25日が戸部洋子アナの誕生日となります。
子供と1日差での誕生日というのもすごいタイミングだなと思います。
少し違っていれば同じ誕生日だったということですからね。

最近は女子アナが結婚するとフリーになることが多いですよね。
特に子供ができると働く時間の関係もあるのでフリーになるケースが多いです。
しかし現時点では戸部洋子アナはフリーにはなっておらずフジテレビの女子アナということになっています。



スポンサーリンク




気になるのは戸部洋子アナの旦那さんのことです。
戸部洋子アナの旦那さんについてはあまり情報がないんですよね。
というのも戸部洋子アナの旦那さんは一般男性の方なんだそうです。

戸部洋子アナの旦那さんの職業は建築家ではとも言われています。
しかしこれも噂なので本当に旦那さんが建築家なのかは確かではありません。

戸部洋子アナの旦那さんが建築家だったとしたら家はどうしたのでしょうね。
旦那さんが設計した家に住んでいたりするのでしょうか。
建築家だった自分で設計した家に住みたいと思うでしょうね。

年齢は戸部洋子アナより旦那さんの方が2歳年上みたいなんですけどね。
戸部洋子アナは年上の人が好きなのでしょうか。
ちょっと甘えるのとか好きそうなタイプのようにも見えます。

知り合ったきっかけは共通の友人との飲み会と言われています。
もしこれが本当であったなら合コンかもしれませんね。
あまり合コンで出会って結婚しても友人の紹介とかいいますもんね。
もしかすると戸部洋子アナと旦那さんの出会いは合コンだった可能性もありますね。

戸部洋子アナの旦那さんは堺雅人さんに似ているとも噂されています。
ということは真面目なタイプということでしょうか。
戸部洋子アナにお似合いな気がしますね。

戸部洋子アナは現在もフジテレビのアナウンサーということはしばらくしたら戻ってくると思います。
その時に結婚生活や出産について喋ってくれるかもしれませんね。
戸部洋子アナのしごと復帰が楽しみです。

戸部洋子アナの出産に関しては旦那さんも嬉しかったことでしょう。
恐らく初婚で初めての子供でしょうからね。
これからも子育てで大変なこともあると思いますが夫婦で力をあわせて素晴らしい育児をしてほしいものです。

まとめ


戸部洋子アナの旦那さんは建築家と言われています。
しかし一般人の男性なので情報がほとんどありません。
旦那さんが建築家というのも噂なので本当のところはわかっていない状態です。

もし戸部洋子アナの旦那さんが建築家なら自分で設計した家に住んでいるのかもしれません。
家を設計するってすごいですよね。
きっと戸部洋子アナの希望も全て入った暮らしやすい家になっていることでしょう。

戸部洋子アナの出産は旦那さんも嬉しかったでしょうね。
母子ともに健康ということでホッとした部分もあるでしょう。
これからは父親として守るべきものが増えたわけです。
仕事にもいままで以上に力がでそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:戸部洋子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。